OVO DIARY
--年--月--日(--)




<飼い方1: home : 見てる動物>

#素敵ですw
絵が素敵で立ち寄りましたw
上位には装備作りやすくないでしょうw
20070426Thu 11:55|Wolfclaw|URL[Edit]

#
素敵すぐる。
あの線が一体どういう経過を経てこの絵になったか見たい、見たいです兄貴!!!
20070504Fri 12:01|お春|URL[Edit]

#
Wolfclawさん>
韓国にもモンハンが!とにかく長く遊べて面白いですな(゜ω、`


ハルさん>
うけけけ しぃ絵チャとかあったら皆でやりたい予感
暇あったら描き方とか載せようかなぁー  と、じらす(
20070506Sun 12:50|03|URL[Edit]

#
このSが(       ^ω^)
しぃエチャやりたいねー・・・是非やりたい。
そしてGWおめ&おつ!
いい話が出来るってのはイイネー!!
20070508Tue 18:41|お春|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/216-183316a9




2007年04月21日(土)
018.jpg

駄目だーPCがガリガリいい過ぎててやってられんので描いてられん
そろそろグラフィックボードを買おう メモリも買おう モニター ペンタブ 安価版MAYAもしくはXSI
貯金パァだなこりゃ(´ω、`駄目だっつーの


ところでモンハンはやっとHR5いきました 社内のハンターさんたちありがとう 
上位クエって驚くほど武器防具揃えにくくて未だに下位クエ装備で頑張ってる有様なんとかしれ。
最近のエクスタシーはラオさんの背中に対巨龍爆弾仕掛けて爆風で飛ぶことです


そして某獣サイトで可愛いケモノっぽいのにバリ萌え 絶賛マイブーム




<飼い方1: home : 見てる動物>

#素敵ですw
絵が素敵で立ち寄りましたw
上位には装備作りやすくないでしょうw
20070426Thu 11:55|Wolfclaw|URL[Edit]

#
素敵すぐる。
あの線が一体どういう経過を経てこの絵になったか見たい、見たいです兄貴!!!
20070504Fri 12:01|お春|URL[Edit]

#
Wolfclawさん>
韓国にもモンハンが!とにかく長く遊べて面白いですな(゜ω、`


ハルさん>
うけけけ しぃ絵チャとかあったら皆でやりたい予感
暇あったら描き方とか載せようかなぁー  と、じらす(
20070506Sun 12:50|03|URL[Edit]

#
このSが(       ^ω^)
しぃエチャやりたいねー・・・是非やりたい。
そしてGWおめ&おつ!
いい話が出来るってのはイイネー!!
20070508Tue 18:41|お春|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/216-183316a9







| home |




Template*skin to farrow
