OVO DIARY
--年--月--日(--)




<限りなく某召喚獣に近いもの: home : 馬ポリ>

#
えー!一眼レフ買わないのー!!
お古おくれよん(TAKARI

いやいや半分冗談だがね。
上野は癒しの空間でスタ、ホントに楽しかった!
改めてみるとハシビロ君はいいね、ホントにいいね、なんで!?
20070416Mon 17:55|お春|URL[Edit]

#
半分なのが気になるな?(´ー`)ゴゴゴ

ハシビロはどうみてもイャン 一家に一羽居てもおかしくないくらい動かない・・・!
20070418Wed 12:40|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/215-3374c3ec




2007年04月16日(月)
こっち見てる
CIMG1260.jpg








こっち見てる
CIMG1268.jpg








こっち見てる
CIMG1280.jpg









こっち見てる
CIMG1285.jpg










こっち見んなーーー!
CIMG1330.jpg




久しぶりに上野動物園で動物が見れて癒された。カメラを向けるとやたらにらまれる見つめられるのは美味そうだから愛されているんだと思います。
特にハシビロ君には恐怖すら感じた
そしてコンパクトデジカメでも日中ならかなり綺麗に撮れるんですね奥さん´ー`)デジタル一眼買うのやめよっかな


ところでモンスターズ3体目はなんとなく線画完成 ラプトルしようかと思ってラプトルばりばり描いてたけどいつの間にか別モデルに。
とりあえず描きあげたらしばらく同人イラストであくせくします
しばらくは写真ネタでがんばるす




<限りなく某召喚獣に近いもの: home : 馬ポリ>

#
えー!一眼レフ買わないのー!!
お古おくれよん(TAKARI

いやいや半分冗談だがね。
上野は癒しの空間でスタ、ホントに楽しかった!
改めてみるとハシビロ君はいいね、ホントにいいね、なんで!?
20070416Mon 17:55|お春|URL[Edit]

#
半分なのが気になるな?(´ー`)ゴゴゴ

ハシビロはどうみてもイャン 一家に一羽居てもおかしくないくらい動かない・・・!
20070418Wed 12:40|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/215-3374c3ec







| home |




Template*skin to farrow
