OVO DIARY
--年--月--日(--)




<馬ポリ: home : ゲームの日>

#
いきたいべよ、魚介類を見た後にシーチキンとか食べたいよね(ジュルリ
20070328Wed 16:06|おはる|URL[Edit]

#
行きたいべな シーチキンも食べたいべな(・Ω、 ・かいてんすしー
20070330Fri 00:39|03|URL[Edit]

#
こんばんわ!
はじめましてー!!.....とかいいつつ、コメントを書いては消して、書いては消してを繰り返しているので、もはやよくわからなくなりました(x

てゆか!なにげに名前発見してオドロイております!
わー!何かうれしぃ(*゚∀゚)!!

>゚+.(ノ。・ω・)ノ*.10問目☆゚・:*☆
もーこちらこそって感じで!こないだはあたふたしてゆっくりできなかったので....(><;

>゚+.(ノ。・ω・)ノ*.24問目☆゚・:*☆
えーまじですか!むしろもう私ぐらいダラダラ生きてる人間もいないと思いますけど。笑

ずっと言いたかったのですが、
あの前に描いてたペン画のおウマがとてもかっこ良くて....!すごい神業です!!!色鮮やかなのにしつこい感じがしなくて、ほんとになんとゆうか、言葉になりませんでした!オドロキ!
しかも3Dまでやってのけちゃうなんてすごすぎです!わー!わー!3Dてあれスゴイ根気がいりそうですよね;飽きっぽい私には無理そぅ↓↓
ぜひ根気あるお絵描きの仕方をおしえてください!笑

ではでは....緊張しつつもシツレイしますー(゚◇゚;)
20070407Sat 20:01|まる虫|URL[Edit]

#
こんばわ!もはやどうでもよいですな(゜Ω ゜
機会があればまた酒の席にでもお話したい!なんか仕事の話とか聞かせてもらえたら嬉しいっす(・ω、 ・*

誰かの絵を見て「やられた!」って思う時ってありますね・・・!なんかそう思ってもらえたなら嬉しいなぁ
3Dは基礎と概念さえ分かればだれでもできますよ!自分も会社で初めて触って覚えてますし・・・(笑
やりだすと止まんない3Dはイラストとはまた違う楽しさがあって素敵です
そして自分も根気ある作品とやらを描いた覚えがとんとございませ

なんか色々こもったコメントどうもです!精進精進(・ω ・n
20070408Sun 22:08|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/213-da0f4070




2007年03月28日(水)
最近プライベートで描いてない うう
なんだろうなー 脱力中なのでしばらくフニャフニャこのままで過ごしてみます
思いっきり細かく描きたいすね


ところでスキャナーダークリーって前身になる作品で、ウェイキングライフというものに先日ツタヤンでバッタリ
延々と哲学的な話を色々なタッチで見せてくれる作品で、なんか恍惚感が素敵だと思た
テクノなミュージックにも似たような恍惚感があって、多分そこが好きなんだろうなー





ミクシバトンきたこれ。

+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・
        マイ☆ミク
         男★女
      シークレットバトン!!
         注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際には,質問は消してくださいo
3・回す相手は指名しないでくださいo
4・ここに当てはまった方はバトンやってください。
5.男女で答えてください。
6.「みんな」は禁止です。
7.指定人数で答えてください。指定のないものは各1人ずつ。

゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・:*☆゚+.*.☆゚・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.01問目☆゚・:*☆
男:17
女:15

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.02問目☆゚・:*☆
男:パピさん
女:馬尾

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.03問目☆゚・:*☆
男:パブロさん
女:ハッサン

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.04問目☆゚・:*☆
決めかねる

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.05問目☆゚・:*☆
男: あっくん あきらさん
女: ぷ 馬尾 春さん はっさん ニョロさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.06問目☆゚・:*☆
特になさ気

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.07問目☆゚・:*☆
いなさ気

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.08問目☆゚・:*☆
男:ぱぴさん
女:うまお

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.09問目☆゚・:*☆
男:あっくん(将来的に)
女:響徒さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.10問目☆゚・:*☆
男: パブロさん
女: まる虫さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.11問目☆゚・:*☆
男: あきらさん
女: はっさん(ある意味)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.12問目☆゚・:*☆
男:あっくん
女:はっさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.13問目☆゚・:*☆
男:あっくん
女:ぷ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.14問目☆゚・:*☆
男:あっくん
女:大体だよ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.15問目☆゚・:*☆
おかない


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.16問目☆゚・:*☆
男:あっっっくん
女:大丈夫そう

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.17問目☆゚・:*☆
男:あきらさん
女:ぷっくん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.18問目☆゚・:*☆
男:あっっっっくん
女:いない

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.19問目☆゚・:*☆
皆無

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.20問目☆゚・:*☆
男:あっくん
女:にょろさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.21問目☆゚・:*☆
考えたことない

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.22問目☆゚・:*☆
男: あっくん
女: 春さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.23問目☆゚・:*☆
男: とおる
女: ぷ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.24問目☆゚・:*☆
男:パブロさん
女:はっさん 馬尾 まる虫さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.25問目☆゚・:*☆
限定無理じゃね(゜ω ゜

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.26問目☆゚・:*☆
限定無理じゃね(゜ω  ゜

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.27問目☆゚・:*☆
男: あきらさん
女: 春さん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.28問目☆゚・:*☆
男: あきらさん パブロさん あっくん
女: にょろさん 馬尾 春さん ささかまん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.29問目☆゚・:*☆
考えたら大体どす黒そうなイメージを感じたのは言わな


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.30問目☆゚・:*☆
男:無
女:はっさん



バトンをありがとう!確かに江ノ島水族館は行ってみたいのう(゜ω、 ゜>ハル氏
スポンサーサイト




<馬ポリ: home : ゲームの日>

#
いきたいべよ、魚介類を見た後にシーチキンとか食べたいよね(ジュルリ
20070328Wed 16:06|おはる|URL[Edit]

#
行きたいべな シーチキンも食べたいべな(・Ω、 ・かいてんすしー
20070330Fri 00:39|03|URL[Edit]

#
こんばんわ!
はじめましてー!!.....とかいいつつ、コメントを書いては消して、書いては消してを繰り返しているので、もはやよくわからなくなりました(x

てゆか!なにげに名前発見してオドロイております!
わー!何かうれしぃ(*゚∀゚)!!

>゚+.(ノ。・ω・)ノ*.10問目☆゚・:*☆
もーこちらこそって感じで!こないだはあたふたしてゆっくりできなかったので....(><;

>゚+.(ノ。・ω・)ノ*.24問目☆゚・:*☆
えーまじですか!むしろもう私ぐらいダラダラ生きてる人間もいないと思いますけど。笑

ずっと言いたかったのですが、
あの前に描いてたペン画のおウマがとてもかっこ良くて....!すごい神業です!!!色鮮やかなのにしつこい感じがしなくて、ほんとになんとゆうか、言葉になりませんでした!オドロキ!
しかも3Dまでやってのけちゃうなんてすごすぎです!わー!わー!3Dてあれスゴイ根気がいりそうですよね;飽きっぽい私には無理そぅ↓↓
ぜひ根気あるお絵描きの仕方をおしえてください!笑

ではでは....緊張しつつもシツレイしますー(゚◇゚;)
20070407Sat 20:01|まる虫|URL[Edit]

#
こんばわ!もはやどうでもよいですな(゜Ω ゜
機会があればまた酒の席にでもお話したい!なんか仕事の話とか聞かせてもらえたら嬉しいっす(・ω、 ・*

誰かの絵を見て「やられた!」って思う時ってありますね・・・!なんかそう思ってもらえたなら嬉しいなぁ
3Dは基礎と概念さえ分かればだれでもできますよ!自分も会社で初めて触って覚えてますし・・・(笑
やりだすと止まんない3Dはイラストとはまた違う楽しさがあって素敵です
そして自分も根気ある作品とやらを描いた覚えがとんとございませ

なんか色々こもったコメントどうもです!精進精進(・ω ・n
20070408Sun 22:08|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/213-da0f4070







| home |




Template*skin to farrow
