OVO DIARY
--年--月--日(--)




<脱力系: home : ぱかぱか>

#
イイ記事です。素晴しい!
20070318Sun 16:06|Uyrag|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/212-4cd7ec9b




2007年03月18日(日)
この犬のゲームのデザインは超越した可愛さです 無駄に服とか着させなければヘルシーが萌えです 鼻だけ微妙に法線マップ使ってそうな懲り方好きです
本当にビジュアルだけで買ってしまいそうだ・・・(・ω、 ・*











**************
モンハンな日々
**************

screen6.jpg

スクショ機能が使えるようになって大ハシャギ
今はギザミフル装備!目指すはティガノタチだね













screen7.jpg

見つけたー!おっしゃー狩るぜー!!!うおおおおお















screen8.jpg

 瞬 殺 で し た
スクショ撮ってるとこうなっちゃうんですねママ

















screen10.jpg

なんだお前。








<脱力系: home : ぱかぱか>

#
イイ記事です。素晴しい!
20070318Sun 16:06|Uyrag|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/212-4cd7ec9b







| home |




Template*skin to farrow
