OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ぱかぱか: home : しりとり、り、>

#
やっぱりこれ面白い。
何度見ても面白いし、同じ所で笑えるのってすごいことだねぇええ(´_`
20070310Sat 00:05|ハル|URL[Edit]

#リアクションの遅さは笑って許してね
もしや。
http://www.tt.rim.or.jp/~tomioka/
やっぱり富岡さんでーはないですか!

あ、すいません只今大阪から帰りました(笑)
学校にいらしてて、特別講義受けましたよーぬっふふ。
これこそ映像系の醍醐味だよねっ!て思えるセンスとか勢いってゆうのかな。もうナイスインパクトでした。

ウサビッチも見るといいーー!
20070312Mon 18:25|虎馬尾|URL[Edit]

#
ハルさん>
神業なんだと思いますこれ
ベタなシュールさもここまでハイエンドだと芸術

虎馬>
一話目冒頭で虜になった>ウサビッチ
なにこれ!やばい(゜ω、、、 ゜ 踊ってるウサビッチはかなりの萌え 思わず全話見てもた

ていうかお帰り!今度ティガレックス退治手伝って
20070314Wed 02:54|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/210-8e60e665




2007年03月08日(木)
016.jpg

しっぽをふる!

そういえばこの前イルマーレを見た キアヌすばらし。
というか原作が韓国映画だったのね゜゜ (ω ) 感動でしたーーー



あとこの前行ったメディア芸術祭で、好きなCG作品に出会えて感動

これと

http://www.exitmovie.net/index2.html
これ

後者の方は前々から知っていたんだけど、続編にもPVあったのは知らなかった
凄いハマって何度も見た気がする




<ぱかぱか: home : しりとり、り、>

#
やっぱりこれ面白い。
何度見ても面白いし、同じ所で笑えるのってすごいことだねぇええ(´_`
20070310Sat 00:05|ハル|URL[Edit]

#リアクションの遅さは笑って許してね
もしや。
http://www.tt.rim.or.jp/~tomioka/
やっぱり富岡さんでーはないですか!

あ、すいません只今大阪から帰りました(笑)
学校にいらしてて、特別講義受けましたよーぬっふふ。
これこそ映像系の醍醐味だよねっ!て思えるセンスとか勢いってゆうのかな。もうナイスインパクトでした。

ウサビッチも見るといいーー!
20070312Mon 18:25|虎馬尾|URL[Edit]

#
ハルさん>
神業なんだと思いますこれ
ベタなシュールさもここまでハイエンドだと芸術

虎馬>
一話目冒頭で虜になった>ウサビッチ
なにこれ!やばい(゜ω、、、 ゜ 踊ってるウサビッチはかなりの萌え 思わず全話見てもた

ていうかお帰り!今度ティガレックス退治手伝って
20070314Wed 02:54|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/210-8e60e665







| home |




Template*skin to farrow
