OVO DIARY
--年--月--日(--)




<やっぱりオオカミが一番: home : 生体販売>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/21-8570bce9




2005年04月18日(月)
1s.jpg

行ってきました麻布十番!
いやいや、凄く楽しかった!こんなに楽しんでいいものなのかッ

9時半過ぎ、駅近くのレインボーロールスシ(理由:ノリ)で皆さんと合流(楊さんウチダさん虎尾さん)。 スケジュールではメインの美術館が開く12時まで皆バラバラで自由行動!だったのですが、虎尾さんだけ単独で残りの三人集でトコトコ ウロウロ オロオロ(´Å`;=;´Å`) 六本木ヒルズの外にあった世界のアーティストが塗ったクマの置物展みたいなものを見たり、そこらの良さ気な道を歩いてたり、特に良い店も見当たらずに12時20分前に美術館の前でマッタリ。
その内虎尾さんも来て、とりあえず美術館に!

美術館といっても何か10畳くらいの小さなギャラリーで、その代わり入場無料。
まさか無料でこんな良い物が見れるなんてと思うくらい良かったです 良いなあウッドバーニング・・・
(やはり行った人じゃないと分からないので詳しい感想はスルー)

美術館堪能後、途中参加でサンドラさん合流する為、駅近くで待機 その間に虎尾さんからプレゼントなぞ戴いてしまいましたッ
中身は一部で流行の「骨マニア」!中身は置いておいて、兎に角有難う御座いました!部屋のディスプレイの一部として大事に飾らせていただきます~!
とかなんとかしている内にサンドラさん到着 そのまま軽食屋へ
そしてそこで虎尾さんがサイフを無くした事に気づく 内心「ガビーンッ」 虎尾さんが一回り探しても見つからなく、寂しく帰ってきたところをウチダさんが気前良く昼食代を渡すッ さ、流石ジェントルメンは違ぇや(´Å`;

そのままオフ会はサイフ探しの旅になる(笑 皆さんで思い当たる箇所を満遍なく探すも、結局見つからず・・・残念; 後は麻布のお巡りさんお願いしますと気分を切り替えて、行くはサイゼリヤへ。
行く理由は勿論お絵かきの為! そこでウチダさんと虎尾さんの合作絵いただいてしまいましましましました!やったー!
そして絵描きしりとりで盛り上がる 多分やるのは初めてだったのですが、面白かったッ

それからどうしたっけな・・・

名残惜しみながらもサイゼリヤを出て、日が沈み行くなか 行くは渋谷駅へ
この時間に行くのは無論居酒屋なんですが(笑)、そこで残念ながら 風邪気味で体調が優れないということでサンドラさん離脱 お疲れ様でしたー!

都会の空気を存分に味わいつつ、某居酒屋へ。
ここでは楊さんの友達さんが働いているとのことで、内緒で少しばかり安くしてもらいました(多分/? 有難う御座いましたッ!
今回はそんなに飲まずに、楽しくしゃべったり絵を描いたり・・・もう楽しかったとしかいえない程楽しかった!(内容を忘れたとも言う)

そして帰宅は11時頃に。
何か両足の裏に水ぶくれが出来てました ちょっと痛いなぁとは思っていたけどコレかッ もう体がヤワヤワになってるのか、歩き方が変なのか・・・

参加した皆様、楽しい一時ホントに有難う御座いました!また機会があったら遊びましょうッ(笑
スポンサーサイト




<やっぱりオオカミが一番: home : 生体販売>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/21-8570bce9







| home |




Template*skin to farrow
