OVO DIARY
--年--月--日(--)




<手足がどっちだか自分でも混乱する: home : 図鑑>

#
おー、いいですねこれ。シリーズ化期待してます。
03さんには恐竜描いて欲しいな。いやあくまで個人的に。
20070302Fri 19:25|Blackie|URL[Edit]

#
えぇー・・・なんで下の絵がこんな風になるんだ・・・!
途中経過みてぇえー!
そしてGWいってらっしゃいヽ(・ω・*)ノ (決定?
20070302Fri 19:57|ハル|URL[Edit]

#
Blackieさん>
うげげ、本当に個人的!(笑
恐竜すかー、スティラコサウルスとかアマルガサウルスとかトゲトゲしてて好きです(・ω、 ・
ちょっと描きたくなったので次の次くらいに描くかもしれません?

ハルさん>
下の絵はむやみにレタッチしちゃったから途中経過じゃないんだなコレがウフフ。
はい、マジで行きますね(´Ω、 ` これは行かないと一生の損

今思ったけど、この剣全然切れそうに無い
20070303Sat 00:55|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/209-0fc845c8




2007年03月01日(木)
015_2.jpg

リザードマン
心臓が右側にあるから左で剣を持つらしいよ(・ω、 ・
バリバリ描き込みは避けたほうが続くよねーきっと・・・うん でも手加えたくなりそ


会社の方が最近、自分がめちゃ行きたがってた掛川花鳥園行ったとのことで写真とか動画もらちゃた(゜Ω゜*ヤベエ
特にペンギンが柵なしで見れて触れるところなんてそうそう無いのですよこれ ますます行きたくなってしまったー
GWにでも行こうかな

さて相変わらずモンハン中です 蒼イヤン討伐したところ。太刀素晴らしい。
会社でアドホックしようとしたら接続できない事態発生でテンパりました が、会社外でやったら普通にできたとの報告。ただ会社から毒電波が出てるだけみたいでした よかった
UMD吸い出してカスタムファームウエアで起動させると未知のファイルがPSP内に作成されて通信不可になっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ




<手足がどっちだか自分でも混乱する: home : 図鑑>

#
おー、いいですねこれ。シリーズ化期待してます。
03さんには恐竜描いて欲しいな。いやあくまで個人的に。
20070302Fri 19:25|Blackie|URL[Edit]

#
えぇー・・・なんで下の絵がこんな風になるんだ・・・!
途中経過みてぇえー!
そしてGWいってらっしゃいヽ(・ω・*)ノ (決定?
20070302Fri 19:57|ハル|URL[Edit]

#
Blackieさん>
うげげ、本当に個人的!(笑
恐竜すかー、スティラコサウルスとかアマルガサウルスとかトゲトゲしてて好きです(・ω、 ・
ちょっと描きたくなったので次の次くらいに描くかもしれません?

ハルさん>
下の絵はむやみにレタッチしちゃったから途中経過じゃないんだなコレがウフフ。
はい、マジで行きますね(´Ω、 ` これは行かないと一生の損

今思ったけど、この剣全然切れそうに無い
20070303Sat 00:55|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/209-0fc845c8







| home |




Template*skin to farrow
