OVO DIARY
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<しりとり、り、: home : おわった>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/208-1a0b1f6d




2007年02月26日(月)
015.jpg

何かしたいなと思ったので、モンスターブログ的な構想を練ってみる
週1くらいで1キャラ仕上げられたらハイペースだろうな・・・(・ω、・
ということで第1弾はリザードマンさんでいきます。ペン画です。しばらくはペン画であげていく仕様です。来週には仕上がるかなーーーーー

というか久々にトレースなんぞしたよ 序盤にやや慎重に描いていったら線が硬くなってしまった ややラフぐらいが素敵だよねー



MHPは完全復帰して、今ドスガレ倒してほっと一息 ていうか確実に難易度下げてきてるのでサクサク進めちゃうねー、自分のようなヌルゲーマーにはもってこいです(・Ω ・
(ISO起動させたらかなりロードが機敏になりました!しかしやはり4GBのメモステは必須になってきたなーグスン)
スポンサーサイト




<しりとり、り、: home : おわった>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/208-1a0b1f6d







| home |




Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。