OVO DIARY
--年--月--日(--)




<図鑑: home : 犬パラ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/207-34d2e231




2007年02月24日(土)
CIMG1043.jpg

今更だけど先週の桜木町は晴天でありました 買い物に誘ってくれたH氏に感謝!いやはー楽しかったよーー
チョコは家族が後でおいしくいただきました゜゜ (ω )スポーン


さて、発売日にMHP2買った03なんですが、最新情報
メモステの中身いじくってて、あれ、なんでデータ削除できないんだー?あーもう入れなおせばいいよね。とりゃーフォーマット。










ああぁああああああああああーーー!!!!!!!セーブデータがーーーーーっ!!!!!!!

ってはい気づくの遅いってね(・ω・`*やっちった 今までの功績は2進数の闇に消えました
ああドスファンゴまで行ったのになー・・・ 徹夜で修復作業に取り掛かろうか迷ってる。


ところで最近3DソフトのXSIに触れる機会ができて勉強中 参考書少なすぎて笑える
 カプコムとかSEGA(使ってんの?)とか大手がバリバリ使ってるから就職強くなれますすばらしー
これで3Dソフト3つめなんだけどまだLWもMAXも中途半端なんですが大丈夫なんですかこの状態(・ω ・`9とりあえずローポリくらいなら任しろ(×

余談だけどゲーム系の専門学校って先生側から見てかなり悲惨らしい(生徒が
学校に飲み込まれるなよ頑張れ!




<図鑑: home : 犬パラ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/207-34d2e231







| home |




Template*skin to farrow
