OVO DIARY
--年--月--日(--)




<おわった: home : レビュー>

#
僕仮免取るのに5ヶ月かかりましたー。
あと一ヶ月で期間切れって言う。
20070220Tue 08:19|雪輝|URL[Edit]

#
やっぱりゆっくりがいいっすよねーーーー(×
そして会社員は車乗る機会無いっていう(×
20070224Sat 03:06|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/206-5c48f742




2007年02月17日(土)
014.jpg

ここ2~3日こいつばっか描いてる やっぱり多少なりデザイン化したものが好きだなー


03です。ついこないだ仮免取りました 4ヶ月目で(・ω、 ・`
もうすぐS字カーブだけ得意な03さんが路上に出ますよ。フフン
半クラッチし続けると足が痙攣するんですがまあ仕様ですか。車買うならマニアルかなーーーうーん


ところで今日は帰りの電車で痴漢ぽいのに出くわしたんだけど、故意で触ってるのかどうか断定できない辺りがプロい。うう
自分も一応男の子なので困ります。最近多いのかねぇこういう趣味・・・?




<おわった: home : レビュー>

#
僕仮免取るのに5ヶ月かかりましたー。
あと一ヶ月で期間切れって言う。
20070220Tue 08:19|雪輝|URL[Edit]

#
やっぱりゆっくりがいいっすよねーーーー(×
そして会社員は車乗る機会無いっていう(×
20070224Sat 03:06|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/206-5c48f742







| home |




Template*skin to farrow
