OVO DIARY
--年--月--日(--)




<犬パラ: home : 旧正月を祝おう>

#
アルティメット馬買ったのね!!仲間!!(笑
色んないい本知ってますなぁ、ちょっと感動した。
最初の動物解剖図はよよよぃ、丁度解剖図欲しかったからちょと購入検討しちゃうよ。
20070208Thu 09:11|ハル子|URL[Edit]

#
Anatomyシリーズいいよね!腕の表紙のやつも買ったんですけど激しく行方不明になっちゃいました。
馬図鑑も一冊は手元に置いておきたい!私のオススメは挿絵付きで各地の武具甲冑そして騎兵装が載っている武器甲冑図鑑でございます。新紀元社からですー。見つけた際にはゼヒゼヒお試し読みをっ
20070208Thu 11:18|ウマ子|URL[Edit]

#
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

20070208Thu 12:28|居候|URL[Edit]

#
ハル子>ぎゃー持ってたか!仲間だ(´ー`)ノ
ボチボチ本屋で暇潰してたりサイト巡って発見しとる 紀伊国屋とか好きだよぉー
よよよいよ!コストパフォーマンス的には十分過ぎる(・ω、・*

ウマ子>ウマ子だ! いわゆる神隠しという現象だよね(゜ω゜r どういうメカニズムで起こるんですk
アマゾンで見たけど妥当なお値段だなー 武具って描けたらかっこいいんだけど、あの無機的な線がムズいよね 今度本屋で探してみるわ(・ω、 ・*
ちなみに本屋は新宿紀伊国屋4階が素敵!

誰>
このコメントって何のメリットがあるんだ・・・!?商業?謎だ・・・
20070209Fri 00:34|03|URL[Edit]

#
アルティメイトブックシリーズ、うちの大学(獣医学科です)の購買で安売りしてましたが、どうせこんな類のは教科書でうんざりさせられるんだろ!と思って買いませんでした。楽しんで見られるのであれば素敵だなーとは思ったのですけど...。
20070209Fri 02:01|雪輝|URL[Edit]

#
自分が買った馬本は確かに細かい解説で凄いですけど、専門用語多々でちょっと読みづらい感も否めないし、教科書ぽいといえば教科書だ・・・(笑
でも種の紹介の写真がデカイので素敵 あとは値段かなー(゜ω、 ゜;
獣医学て興味あるけど、臓物が・・・(
20070210Sat 14:37|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/205-0f7ba473




2007年02月07日(水)
ju-jin.jpg

リアル獣人
陰鬱な表情なのは後ろから押さえつけてるからではな

03です。普通に犬の擬人化を描く場合の参考になると思た
最近はかなり本を買いすぎました

まずAnatomy For Animalは、基本的によく描かれる動物の解剖図の本
図の精密描写が素敵で、とても役に立つ一品 値段が手ごろなのも宜しい
ただ本当に解剖図なので動いてるポーズとかは無く、筋肉とか知りたい人に薦める
動物の解剖図の本ってあんまり無いから素敵

Anatomy for the Artistは、人体の本
こっちは黒人白人黄色人の色んなポーズや、特定の部位にフォーカスしたページがあって宜しい
筋肉にうっとりです奥さん 高いけど買い

アルティメイトブック馬
今日買いました!数ヶ月前に某本屋で目を付けていて、ついに購入
馬の歴史、骨と筋肉から習性などが序盤で、あとはほとんど個々の馬の種類の横写真とそれについての解説で占められてる
ていうか馬って種類豊富で驚いた サラブレッドしか知らんかったよ(゜ω、 ゜
とりあえず馬好きはヨダレダラダラです でも高かった・・・でも買った・・・


微妙に番外編

ドラゴン学
ドラゴンに関しての歴史、生態、果てはドラゴンライダーのなり方まで真面目に詳しく解説してくれてる本
地元の本屋で目に止まって、ニュートンの本と迷ったけどこっち買ちゃた
会社の一部の竜好き人も驚くかなあと思ってたのですが、甘かった。英語版購入済みとかありえん・・・
ギミックや細かいところで凄い凝っていて、子供も大人も楽しめる凄い本
ドラゴンの鱗のサンプルもついてるので興味のある人は買ってね




ところで今日は諸事情で会社が休みだったのでブラブラ 某番組でウッチャンが大絶賛してた「フレッシュチーズめいっぱい」をampmで買って食べたけど  こ、これは・・・



是非買ってね。ヤミツキ
スポンサーサイト




<犬パラ: home : 旧正月を祝おう>

#
アルティメット馬買ったのね!!仲間!!(笑
色んないい本知ってますなぁ、ちょっと感動した。
最初の動物解剖図はよよよぃ、丁度解剖図欲しかったからちょと購入検討しちゃうよ。
20070208Thu 09:11|ハル子|URL[Edit]

#
Anatomyシリーズいいよね!腕の表紙のやつも買ったんですけど激しく行方不明になっちゃいました。
馬図鑑も一冊は手元に置いておきたい!私のオススメは挿絵付きで各地の武具甲冑そして騎兵装が載っている武器甲冑図鑑でございます。新紀元社からですー。見つけた際にはゼヒゼヒお試し読みをっ
20070208Thu 11:18|ウマ子|URL[Edit]

#
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

20070208Thu 12:28|居候|URL[Edit]

#
ハル子>ぎゃー持ってたか!仲間だ(´ー`)ノ
ボチボチ本屋で暇潰してたりサイト巡って発見しとる 紀伊国屋とか好きだよぉー
よよよいよ!コストパフォーマンス的には十分過ぎる(・ω、・*

ウマ子>ウマ子だ! いわゆる神隠しという現象だよね(゜ω゜r どういうメカニズムで起こるんですk
アマゾンで見たけど妥当なお値段だなー 武具って描けたらかっこいいんだけど、あの無機的な線がムズいよね 今度本屋で探してみるわ(・ω、 ・*
ちなみに本屋は新宿紀伊国屋4階が素敵!

誰>
このコメントって何のメリットがあるんだ・・・!?商業?謎だ・・・
20070209Fri 00:34|03|URL[Edit]

#
アルティメイトブックシリーズ、うちの大学(獣医学科です)の購買で安売りしてましたが、どうせこんな類のは教科書でうんざりさせられるんだろ!と思って買いませんでした。楽しんで見られるのであれば素敵だなーとは思ったのですけど...。
20070209Fri 02:01|雪輝|URL[Edit]

#
自分が買った馬本は確かに細かい解説で凄いですけど、専門用語多々でちょっと読みづらい感も否めないし、教科書ぽいといえば教科書だ・・・(笑
でも種の紹介の写真がデカイので素敵 あとは値段かなー(゜ω、 ゜;
獣医学て興味あるけど、臓物が・・・(
20070210Sat 14:37|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/205-0f7ba473







| home |




Template*skin to farrow
