OVO DIARY
--年--月--日(--)




<レビュー: home : 1分の絵も100分の絵も同じ>

#
いまだ河橋で書き込むべきか川端で書き込むべきか迷う。

また凄いの描いてるし。
こないだの頭に体てことはサイズ物凄い大きそうですな!
ぬぬん、一度でいいから03さんの絵を描くところ(色塗る所?)を間近でマジマジと拝見しとうございます。
20070203Sat 20:08|川橋|URL[Edit]

#
私的にはハル氏で通ってます(・ ω  ・b

ふははは見たいか!見ても構わんけど、フォトショ機能多様して結構小ざかしい描き方してるんd(
20070204Sun 12:20|03|URL[Edit]

#
yべー
くそカッケー
20070204Sun 23:56|pablo|URL[Edit]

#
ドラゴンちゃんは大好物なんですウヘヘ
20070205Mon 11:49|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/204-b37c0709




2007年02月01日(木)
008-4.jpg

この前描いてた竜ドタマに体を付け足す運動 描き込みの差が痛々しい

最近もっぱらPSPでガイア幻想記ばっかりやってる03です。
どうやるかなんて聞かないで。魔法だよ魔法(
今なんか植物のツルとかキノコとかの所 さっさとフリーダンになりたくて仕方がない




<レビュー: home : 1分の絵も100分の絵も同じ>

#
いまだ河橋で書き込むべきか川端で書き込むべきか迷う。

また凄いの描いてるし。
こないだの頭に体てことはサイズ物凄い大きそうですな!
ぬぬん、一度でいいから03さんの絵を描くところ(色塗る所?)を間近でマジマジと拝見しとうございます。
20070203Sat 20:08|川橋|URL[Edit]

#
私的にはハル氏で通ってます(・ ω  ・b

ふははは見たいか!見ても構わんけど、フォトショ機能多様して結構小ざかしい描き方してるんd(
20070204Sun 12:20|03|URL[Edit]

#
yべー
くそカッケー
20070204Sun 23:56|pablo|URL[Edit]

#
ドラゴンちゃんは大好物なんですウヘヘ
20070205Mon 11:49|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/204-b37c0709







| home |




Template*skin to farrow
