OVO DIARY
--年--月--日(--)




<旧正月を祝おう: home : エジプー>

#
あ、名前変わったんだ。
川端ハルカでごんす。

凄い言葉だ、自分も最近就職活動や動機の子のウマさに圧倒されてて焦りっぱなしだったんだけど、うーん、こういう言葉をさらりと発言できるほど悟ってみたい。
まだまだ未熟なんだけどねぇ(笑

自分も遊びたいよーぅ
出かける程度じゃなくて、ズガガガガっと遊びに行きたいもんですな。
ネズミランドとか(
20070125Thu 09:25|河橋|URL[Edit]

#
色んな意味で使えるので何かと便利なんですよこれ・・・!ハルさんも是非使ってみて(・ω ・ノ

あーーー遊びたいね・・・ネズミーも新アトラクションあるしなぁ
掛川花鳥園でペンギンに触りてー
20070126Fri 01:02|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/203-72775ca9




2007年01月25日(木)
013_02.jpg

この言葉には何度かお世話になってる 専門学校の先生の言葉
最近何か焦り気味な自分だったんだけど、この言葉思い出してスッキリしてしまった。あーよかったー

でも何か最近ソワソワするっす あぁぁ遊びたいよーーー




<旧正月を祝おう: home : エジプー>

#
あ、名前変わったんだ。
川端ハルカでごんす。

凄い言葉だ、自分も最近就職活動や動機の子のウマさに圧倒されてて焦りっぱなしだったんだけど、うーん、こういう言葉をさらりと発言できるほど悟ってみたい。
まだまだ未熟なんだけどねぇ(笑

自分も遊びたいよーぅ
出かける程度じゃなくて、ズガガガガっと遊びに行きたいもんですな。
ネズミランドとか(
20070125Thu 09:25|河橋|URL[Edit]

#
色んな意味で使えるので何かと便利なんですよこれ・・・!ハルさんも是非使ってみて(・ω ・ノ

あーーー遊びたいね・・・ネズミーも新アトラクションあるしなぁ
掛川花鳥園でペンギンに触りてー
20070126Fri 01:02|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/203-72775ca9







| home |




Template*skin to farrow
