OVO DIARY
--年--月--日(--)




<1分の絵も100分の絵も同じ: home : ねんがぜう>

#
バンコチワ。
授業中に書き込むなんて素敵過ぎると思わないかね。
楽しかったようで、いやはやお疲れ様でした(^^
ドラクロフィギュア自分も持っておりますよ、なかなかのクオリチーで。

今度の何かの企画の時は、是非参加しとうございますー。
20070122Mon 10:36|H氏|URL[Edit]

#
わーとっても行きたそうだった空気が伝わってくるょー…!!(; □  ; 学生さんは大変じゃのう

次こそパーッと騒ごうぜ!?ドラクロ買いあさるんだぜ!!?
ところで授業中のPC私用に使うのは当然ですよn(
20070122Mon 12:14|03|URL[Edit]

#
エジプト展はオレも行ったことありますよ~。かなり感動した事を憶えています。昔の技術ってスゲー
秋葉原にマクファーレンのドラゴンフィギュアって売ってるんですねw
ドラクロのフィギュアは持っているのですが、パッケージの色とはかけ離れているんですよ。
氷属性の青い成竜のはずなのに中に入っていたのは竜の色は「真っ白」なのですw何で???
オフ会っていいですよね。楽しいし、面白いし。
20070122Mon 13:05|ニメンス&バチサード|URL[Edit]

#
ドラクロフィギアはカラー各2種なんですよ(・ω・ 集めるの大変だー
既にいつものメンツはフツーに友達なんでオフ会な感じもないすけどね(笑
20070125Thu 01:34|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/202-bfe89b64




2007年01月22日(月)
013.jpg

消火栓描きたいなぁ→何か乗せたいなあ→乗せた方が描きたくなったなぁ

消火栓のいい所がほとんど見えません 03です
とりあえず海外アーティストって神ですか・・・何あの空気感とか光と影の魔術



して、今日はエジプト展行ってきましたー H氏が諸事情で脱落の為、最初に「あ」がつく人に囲まれて、一路国立科学博物館。
いやーーー、エジプティーでした!図録は買わなかった。
後はアキバでマクファーレンのドラゴンフィギア漁りに行ったけど理想と現実のギャップを感じて買えませんでした・・・
そして500円のドラゴンクロニクルフィギアの方がツボだったオチ。2個買ったらシークレットが当たってしまった!チクショウ全部集めようかな可愛いから(・ ω  ・*
後は池袋で、閉店間近の舶来横丁で買いあさる。ディーゼルとやらのジーンズが9000円はあり得ないとあっくん氏等から聞いたので釣られて買っちゃった・・・でもブーツカットは素敵なので良し。

他にも色々買い物して、やたら丸メガネとかウェスタンな帽子が似合うといわれてちょっと陽気な自分とかでした。おれは西部のガンディーになるぜ!
そして飲み屋で一服ー
あっくんがとても不適切な食事スタイルだったのを見かねて皆であっくんに食の大切さを色々説いたりした。あっくんに9998ぐらいのダメージは与えたのだろう、味噌汁が大事だぞあっくん。まけるなあっくん。

とりあえず楽しかった!うーん財布とカバンと部屋のインテリアを一新したい。




<1分の絵も100分の絵も同じ: home : ねんがぜう>

#
バンコチワ。
授業中に書き込むなんて素敵過ぎると思わないかね。
楽しかったようで、いやはやお疲れ様でした(^^
ドラクロフィギュア自分も持っておりますよ、なかなかのクオリチーで。

今度の何かの企画の時は、是非参加しとうございますー。
20070122Mon 10:36|H氏|URL[Edit]

#
わーとっても行きたそうだった空気が伝わってくるょー…!!(; □  ; 学生さんは大変じゃのう

次こそパーッと騒ごうぜ!?ドラクロ買いあさるんだぜ!!?
ところで授業中のPC私用に使うのは当然ですよn(
20070122Mon 12:14|03|URL[Edit]

#
エジプト展はオレも行ったことありますよ~。かなり感動した事を憶えています。昔の技術ってスゲー
秋葉原にマクファーレンのドラゴンフィギュアって売ってるんですねw
ドラクロのフィギュアは持っているのですが、パッケージの色とはかけ離れているんですよ。
氷属性の青い成竜のはずなのに中に入っていたのは竜の色は「真っ白」なのですw何で???
オフ会っていいですよね。楽しいし、面白いし。
20070122Mon 13:05|ニメンス&バチサード|URL[Edit]

#
ドラクロフィギアはカラー各2種なんですよ(・ω・ 集めるの大変だー
既にいつものメンツはフツーに友達なんでオフ会な感じもないすけどね(笑
20070125Thu 01:34|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/202-bfe89b64







| home |




Template*skin to farrow
