OVO DIARY
--年--月--日(--)




<エジプー: home : とりあえずバトン>

#買い物行こうか。
渋谷原宿の服ならどんとこいだぜ。
古着屋いっぱい知ってるぜ!今度たんと教えちゃる!!
(`・ω・´)ノ
20070111Thu 08:03|アキラ|URL[Edit]

#
いいねー服屋!自分も上に着る服欲しいぜぇぇぇぇぇ!!
半そでしかない(駄目
20070111Thu 10:00|河橋|URL[Edit]

#渋・渋・渋谷
こちらでは初めまして~!
渋谷で買い物する時はセールの時期を狙うとOKっすよw
20070111Thu 16:35|ニメンス&バチサード|URL[Edit]

#
アキラさん>
こんちくそーお洒落さん野郎め!是非教えてください(・Ω、・
やはり古着屋の方がバリエーションあるし何より安い(そこだ


春さん>
いつも悩みぬいていいものがなくて断念してる間に着れる服が無くなってきてピンチだお(;Ω ;
うおー行こうぜ古着屋本舗!


ニメンスさん>
セールしてたんだけどピッタリな物がないんですよー
なかなかどうして(゜Ω゜
20070112Fri 00:40|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/201-b275f6a9




2007年01月11日(木)
011-4.jpg

個人的には線画だけの方が好きなんだよな・・・いや、うーん  03です。


先日のお休みは渋谷で洋服買出し・・・とかしてたんだけど教えてもらった服屋高いのよ(゜ω ゜
確かにお洒落だし量販店にはないセンス抜群だったけど何故か買わなかった。うーんやっぱり古着屋が好きだ古着屋が
今度の休みは古着屋だなおい(・ Ω、 ・`
で、渋谷ついでにスキャナーダークリー見てきました。実写をアニメ調に映像化できるというロトスコープすっごい
世界観と映像の調子がぴったりだなと思った。ただ2~3度見ないと分からんよーな内容なので字幕見るのに手一杯で映像見れねえんだよコンチクショー!
やはりキアヌいいね。何度見てもマトリックスっぽい




<エジプー: home : とりあえずバトン>

#買い物行こうか。
渋谷原宿の服ならどんとこいだぜ。
古着屋いっぱい知ってるぜ!今度たんと教えちゃる!!
(`・ω・´)ノ
20070111Thu 08:03|アキラ|URL[Edit]

#
いいねー服屋!自分も上に着る服欲しいぜぇぇぇぇぇ!!
半そでしかない(駄目
20070111Thu 10:00|河橋|URL[Edit]

#渋・渋・渋谷
こちらでは初めまして~!
渋谷で買い物する時はセールの時期を狙うとOKっすよw
20070111Thu 16:35|ニメンス&バチサード|URL[Edit]

#
アキラさん>
こんちくそーお洒落さん野郎め!是非教えてください(・Ω、・
やはり古着屋の方がバリエーションあるし何より安い(そこだ


春さん>
いつも悩みぬいていいものがなくて断念してる間に着れる服が無くなってきてピンチだお(;Ω ;
うおー行こうぜ古着屋本舗!


ニメンスさん>
セールしてたんだけどピッタリな物がないんですよー
なかなかどうして(゜Ω゜
20070112Fri 00:40|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/201-b275f6a9







| home |




Template*skin to farrow
