OVO DIARY
--年--月--日(--)




<上を目指せ もっと もっともっと: home : 私は角の折れた牛です 今そんな感じ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/20-a6277353




2005年04月16日(土)
色んな色を使うのが好き。コレは 何か 変 (出すなヨ
20050416231648s.jpg


私はペットショップが嫌いです。動物園も嫌いです。動物という言葉も好きではありません。
でも動物は 大好きです。


明日は麻布に行きます!麻布十番!東京映像ギャラリーで自然に関した展覧会をやっているそうで、そこに行きますッ
ネットのメンバーで行くんですが、メンバーがコロコロ変わって2名ほど離脱; 残念。
朝から行って、初めての麻布巡りと参ります!よっしゃー!
全然学校の課題終わってねー!

そういえば今日はニンテンドーDSのソフトで発売している「エレクトロプランクトン」を買おうと久々に買い物へ
その前に某大手100円ショップに寄って画材購入。何でこの100円ショップは画材が豊富なのだろう・・・キャンパスボードとかペンティングナイフまであるし。
とか思いつつキャンパスボードを手に持ってレジへ ふとポケモンのフィギアが目にとまる。
全6種類で、その中で欲しかったのはリザードンだけだったのに 買ってみたらリザードン出やがった。
こんなところで運を使ってしまった・・・(グスン

そしてゲームショップに行ったらエレクトロプランクトンはありませんでした やっぱり・・・
エレクトロプランクトンは、ゲームではなく「感じる」ソフトウェアらしく、ゲームのように目的のあるものではない。
自分で音を作り出し、遊んで癒される そんなモノ。 そんな挑戦的なソフトが私は大好き。
スポンサーサイト




<上を目指せ もっと もっともっと: home : 私は角の折れた牛です 今そんな感じ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/20-a6277353







| home |




Template*skin to farrow
