OVO DIARY
--年--月--日(--)




<とりあえずバトン: home : 年越し迫る>

#
あけましておめでとうございます。
南無妙法蓮華経だ~!家と同じ檀家が日蓮宗?
でも家の初詣は何時も何故か~長谷観音様だったり、節操ねぇw
アサシン様~ゆるしておくれ~
20070104Thu 05:02|年男寒月|URL[Edit]

#
あけまそておめでとう~~
去年は手加減してましたが、今年こそ絡んでいきますよ!
20070104Thu 05:58|ぱぶろ|URL[Edit]

#
寒月さん>
あけましておめでとう!ウチは宗派とか関係なく気分で行ってますとよ~というか法華経寺は近いくせに初詣したの初めてだったり(・Ω・テヘ
とりあえず許せません、殺すぜ!(

パブロンさん>
あけまそーーーー
うぎゃー2007年は頑張ります!ヨロシュッ(・Ω・b
20070106Sat 01:16|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/199-2f60fa97




2007年01月03日(水)
308247698_181.jpg

あけましておめでとうございます。大晦日は何か大体こんな感じでした。
コミケで集まってしばし挨拶回りの後、居酒屋で楽しく飲んだりムーンウォークしたりアサシンになったりした。
そののち皆でA宅にて外泊  久しぶりだよ泊まりとか!とりあえず初日の出をことごとく寝過ごしてしまった・・・ちくしょうWiiのワリオが楽しすぎたんだ。
皆ありがとう!超楽しかった

あと年賀状はついさっきイラスト完成したので明日にでも刷って宛名書いて5~6日に送っておくのでとても素晴らしい日時に届くのは言うまでもない




ところで初詣は母と法華経寺に行ってきました
屋台が並んでたけどやっぱりあんずあめは欠かせないよね。すもも美味い

PS:画像もらた>P




<とりあえずバトン: home : 年越し迫る>

#
あけましておめでとうございます。
南無妙法蓮華経だ~!家と同じ檀家が日蓮宗?
でも家の初詣は何時も何故か~長谷観音様だったり、節操ねぇw
アサシン様~ゆるしておくれ~
20070104Thu 05:02|年男寒月|URL[Edit]

#
あけまそておめでとう~~
去年は手加減してましたが、今年こそ絡んでいきますよ!
20070104Thu 05:58|ぱぶろ|URL[Edit]

#
寒月さん>
あけましておめでとう!ウチは宗派とか関係なく気分で行ってますとよ~というか法華経寺は近いくせに初詣したの初めてだったり(・Ω・テヘ
とりあえず許せません、殺すぜ!(

パブロンさん>
あけまそーーーー
うぎゃー2007年は頑張ります!ヨロシュッ(・Ω・b
20070106Sat 01:16|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/199-2f60fa97







| home |




Template*skin to farrow
