OVO DIARY
--年--月--日(--)




<地球が一周公転したんだぜ?: home : 年賀状書いてねぇ>

#
ホォォオオーーーーーーーーラキタァァーーーーーー!!(?
うわぁあああ漏れる漏れる漏れる!!!
そのミドナはなんかモモと言うかお尻と言うかハートみたいなミドナかな、ミドナの名前を騙って欲しくないですね、えぇ先に出てようとなんだろうと。(自分勝手

03さんのお陰で今年はいい年だった。うん、感動をありがとう・・・ハラショォーーー!!

そしてドラゴニズムすばらしい。
今年はコミケいけるのかな。 (゚∀゚)ノ ショボーナ
20061227Wed 12:52|河橋|URL[Edit]

#
03さんのお陰で>嬉しいこと言ってくれるじゃないか・・・!来年も感動を宜しくサノバビッチ!!(゜ω゜b

是非コミケに来てドラゴニズムとドギーバック買っていってね☆
PS:(゜ω、゜。O(年賀状のアドレス聞き忘れたー・・・!
20061228Thu 03:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/198-22d5d0a0




2006年12月27日(水)
010.jpg

さりげなくミドナ  やっぱり描いちゃったよ・・・!(笑
どうしても優しい目になってしまうのは仕様です>自分の
ちなみにまだ時の神殿です 雪男の奥さん怖い!虫が全然集まらん!

そして資料探そうと「ミドナ」で検索するとなんでこんなん出てくんの
10月のミドナて何。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%8A&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sa=N&tab=wi




最近は会社で3DソフトのMAXいじりってます LWも習得しきれてないのになんたる
でもMAXいいねMAX・・・キャラスタ使用で自分でボーン組み立てなくてもいいとかすばらしい!

デジタルで自分で作ったキャラを動かせるって夢みたいだけど、デメリットは触れないって所なんだよねぇ・・・
でも現実にモンスターとかバイオテクノロジーで作れちゃったらモンスターじゃなくて動物扱いになりそう。夢は夢のままが一番なんでしょうか・・・!


ああ、年末年始暇だな、遊びてぇぜ・・・!(・ω、・
初詣は、お下がりだけど大島の良いー着物で参るのじゃー





*****宣伝!*****

http://dragonizm.org/
ドラゴニズム復活、ドラゴニズム7が冬コミにて販売!
今回は委託という形での販売になります。委託先が複数ありますので場所はリンク先にてご確認ください

今回もヤベェ・・・!!!!!!!!




<地球が一周公転したんだぜ?: home : 年賀状書いてねぇ>

#
ホォォオオーーーーーーーーラキタァァーーーーーー!!(?
うわぁあああ漏れる漏れる漏れる!!!
そのミドナはなんかモモと言うかお尻と言うかハートみたいなミドナかな、ミドナの名前を騙って欲しくないですね、えぇ先に出てようとなんだろうと。(自分勝手

03さんのお陰で今年はいい年だった。うん、感動をありがとう・・・ハラショォーーー!!

そしてドラゴニズムすばらしい。
今年はコミケいけるのかな。 (゚∀゚)ノ ショボーナ
20061227Wed 12:52|河橋|URL[Edit]

#
03さんのお陰で>嬉しいこと言ってくれるじゃないか・・・!来年も感動を宜しくサノバビッチ!!(゜ω゜b

是非コミケに来てドラゴニズムとドギーバック買っていってね☆
PS:(゜ω、゜。O(年賀状のアドレス聞き忘れたー・・・!
20061228Thu 03:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/198-22d5d0a0







| home |




Template*skin to farrow
