OVO DIARY
--年--月--日(--)




<年賀状書いてねぇ: home : 無心>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/196-1e19070c




2006年12月18日(月)
Doggy Bag

はい今年も冬コミの季節ですのでちょっと宣伝
某A氏の陰謀にまんまとはまりまして、カレンダー描かせていただきました!A3なので超ビッギー
自分の他にとても良い絵を描かれる人たちで構成されておりますので大納得の一品をコミケ3日目に是非どうぞ!

もうひとつはまだ宣伝ページっぽいのができてないのでまた今度ですよ





CIMG0814.jpg

今日は飯田橋の神楽坂行ってきました
飯田橋って車窓からだとビジネス街っぽいけど、ちょっと歩くといい店沢山









CIMG0816.jpg

そして今日お目当てのお店

パウワウという喫茶店で、姉が何年か前にバイトしてたらしい。なんと今月で閉めてしまうということで母に行けと言われましたので速攻行ってみた。
中は飴色の木で組まれた独特な雰囲気で、そこらにはまず無い感じ・・・。カウンターに座ったんですが、ドリッパーがまた見たこと無い形 気圧でドリップする、文章じゃ伝えにくいやつ 魔法かと思った。
無くなっちゃうのは本当惜しいなぁ・・・自分には新鮮でとてもよかった マスターもいい人ぽかったー





この後はゆっくり神楽坂を散歩しながら神社で参拝とかしゃれ込んでた
CIMG0817.jpg

この手前の輪をくぐるときの作法が輪の横に書いてあった くぐって左回りで戻って一礼 くぐって右回りで一礼 くぐってまた左回りで一礼してから入るみたい。なかなか参拝できないって・・・!
ちょうどその作法をやってたおばちゃんが「見ないで一度参拝しちゃったからもう一回やり直し。オホホ」って。自分もちゃんとやってみたので、きっと世界が平和になることでしょう。
で、今日はここでおしまい。この後は帰って原稿を仕上げてましたとさ






そして最近いいロンTを捜し求めてるのだけど一向に見つからないぜ(・ω;グスン どっか無いかなぁ・・・




<年賀状書いてねぇ: home : 無心>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/196-1e19070c







| home |




Template*skin to farrow
