OVO DIARY
--年--月--日(--)




<飯田橋散歩: home : 将来は絵をたしなむ研究員ていうのも>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/195-53cfebba




2006年12月10日(日)
CIMG0768.jpg

師走なので忙しいです というか何か停滞の間に色々あったので更新してませんでした。ラクガキ描けてないのもあるけど・・・

この間92歳だった祖母が他界しまして、葬式行ってました。
親戚が一堂に集まるって、こういう時しかないと母が言ってたけど、もう自分の祖母祖父はこれで全員いなくなってしまったのでもう無いんだろうなぁ・・・とても凄い祖母でした。
色々話せたし、とても良かった。




あとデザフェス行ってました!流石に色々あって楽しかった~
お供したみんなに多謝!次はもっと飲めるように頑張ります・・・




<飯田橋散歩: home : 将来は絵をたしなむ研究員ていうのも>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/195-53cfebba







| home |




Template*skin to farrow
