OVO DIARY
--年--月--日(--)




<無心: home : 社長の娘いねぇ>

#
別にサイエンス本じゃないけど。
中性子星小説と言ったら、
ロバート・L・フォワードの「竜の卵」がお勧めだよ。
概読だったらスマソ
20061130Thu 07:31|SF寒月|URL[Edit]

#
買ってもらえるとか裏やマスェェェェェェ!!!
ゼルダやりたいゼルダー・・・・!
・・・・。


ソフト予約したので、Wiiが手に入ったら持っていきまーす
原稿ファイト☆ミミ
気持ちが痛いほどにわかーる。

そしてサイエンスカッコヨス!!
面白そうだー
20061130Thu 12:44|河橋にゃんにゃん|URL[Edit]

#
スペース寒月さん>
未読ですそれ 検索したら出てきました!
自分より年代モノですね、図書館にあるかな・・・

科学的事実に基づいたSFフィクションて、ツボつきますね(・Ω・*

スペースにゃんにゃんさん>
も、もちろん自腹ですが・・・!早朝から並んで買うそうで、素晴らしくエネルギッシュ

今回のゼルダは何かとツボつく仕様なのでワクワクですよ!はよやりたい・・・(時間は無いg

宇宙生物学の領域は何かと良いです。キャラデザの幅が広がりそう(・Ω・
20061201Fri 01:08|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/194-6f811972




2006年11月30日(木)
CIMG0669.jpg

ネコネコズ
茶がオスで白がメスなのでまさにホワッツマイケルな状態
生まれた猫はデブじゃなかったけど・・・




某氏に最近話題のWiiを買っていただく代わりに原稿1枚描くことになって更に締め切り迫って楽しい状況です(前回更新からちょっと遅れたのもそのお陰(・ω<bゼルダやりてー
後ほど宣伝するので要チェック!珍しくスーパー可愛い系で製作中だよ


近頃宇宙サイエンスな本が楽しい
太陽の何倍もある星が死ぬ時超新星爆発して中性子星になって、その密度が1立方センチ当たり数万トンだったり、密度が高すぎると中性子が支えられなくなって無限に重力崩壊してブラックホールになったり、地球がブラックホールになる条件は質量そのままに直径6ミリになればいいとかだったり、とりあえずなんか楽しすぎる。
あとクォークとかハドロンとかの意味がわかりません。検索で調べても意味わかんねえよ!(゜Ⅰ゜




<無心: home : 社長の娘いねぇ>

#
別にサイエンス本じゃないけど。
中性子星小説と言ったら、
ロバート・L・フォワードの「竜の卵」がお勧めだよ。
概読だったらスマソ
20061130Thu 07:31|SF寒月|URL[Edit]

#
買ってもらえるとか裏やマスェェェェェェ!!!
ゼルダやりたいゼルダー・・・・!
・・・・。


ソフト予約したので、Wiiが手に入ったら持っていきまーす
原稿ファイト☆ミミ
気持ちが痛いほどにわかーる。

そしてサイエンスカッコヨス!!
面白そうだー
20061130Thu 12:44|河橋にゃんにゃん|URL[Edit]

#
スペース寒月さん>
未読ですそれ 検索したら出てきました!
自分より年代モノですね、図書館にあるかな・・・

科学的事実に基づいたSFフィクションて、ツボつきますね(・Ω・*

スペースにゃんにゃんさん>
も、もちろん自腹ですが・・・!早朝から並んで買うそうで、素晴らしくエネルギッシュ

今回のゼルダは何かとツボつく仕様なのでワクワクですよ!はよやりたい・・・(時間は無いg

宇宙生物学の領域は何かと良いです。キャラデザの幅が広がりそう(・Ω・
20061201Fri 01:08|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/194-6f811972







| home |




Template*skin to farrow
