OVO DIARY
--年--月--日(--)




<将来は絵をたしなむ研究員ていうのも: home : 天地を食らね>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/193-e6e04c1f




2006年11月23日(木)
008-2.jpg

まだまだいくよ



テレビのCMを見て、ウチのテレビも綺麗なもんだと思う03です。

今日はブレイブストーリーのDVDレンタルしてたので見てます。初見
小説読んで、人気になるだけあるなぁと思ってたけど、これって映画より連載アニメで作った方がいいよね、話も複雑なのに映画で詰め込みすぎだし展開速すぎだし。小説と若干食い違ってるのはいいけど予習無しだと半分も理解できないような・・・!
映画では何かミツルが小説より語られてて人間くさいな あとミーナとワタルができすぎてる
話としてはとてもよく出来てるし、素晴らしい。のに映画で省かれすぎてて小説の良さが70%オフしてるよなー・・・肝心なのはジョゾの仕様が大きく変更されてるところかな、これは大きい。せめてお喋りくらいさ・・・

ていうか連載アニメ化して。




<将来は絵をたしなむ研究員ていうのも: home : 天地を食らね>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/193-e6e04c1f







| home |




Template*skin to farrow
