OVO DIARY
--年--月--日(--)




<社長の娘いねぇ: home : コーヒー一杯>

#まだ一つ隠してある
嘘です゚・*:.。. .。.:*・゜
本棚が最後だよきっと。でも美味しいって書いてあるから罪悪感も薄れたよ^^b
春さんはもう歴史上の人物だとおもいます。
20061124Fri 01:59|某橋|URL[Edit]

#
美味しいからまだ隠れてたらラッキーとか思ってないから(^^ヘヘッ
最近橋さんが信じられません

春さん>「俺の胃袋は宇宙だ」って言って欲しいですね
20061124Fri 18:21|03|URL[Edit]

#
俺の胃袋は宇宙だ




だぅもこんにちは、いやぁ楽しかったです。
サラダンまかったですニダ。
おそばせですがお疲れ様でしたーw
20061130Thu 12:47|河橋|URL[Edit]

#
本人キターーーーー!!!(゜Ⅱ゜ そしてありがとうwww

美味いとまで言えるんですか、食生活がえらく気になりましt
いやあお疲れ様でした 今度ねるねるねるねとサラダお土産に持って行きますね。
20061201Fri 01:12|03|URL[Edit]

#おおおお
なんてすばらしいことを!
嗚呼コモドのときには考えつかなかったけれど確かにコレは多くの可能性と夢と現実を生み出してくれる!結果がカオスでも是非そのうち実現してみたい お題であります!
ねるねるねるね買うと引かれるのが不満でなりません。
20061214Thu 03:30|千尾|URL[Edit]

#
子供の頃ものすごく美味しかった記憶があってもっと欲しいなあとか思ってたけど、いざ現実になるとコレですぜ
あぁ、3段アイスの夢に似てる感じですよね(・Ω・ 数年前の夏にやったらドロッドロに溶けました

俺は引かないっす!むしろ推奨b
20061219Tue 01:11|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/192-11cb039e




2006年11月22日(水)
先週、みんなでお料理
CIMG0670.jpg













CIMG0673.jpg

みんなで












CIMG0674.jpg

お料理












CIMG0678.jpg

楽しいな











というわけでねるねるねるね40個を自分が地元のスーパーをハシゴして買い集めまして、お友達と5人でねるねるしてました。
当の企画発足した自分自身の体調が開催目前でヤバかったので大丈夫かとハラハラでしたが大丈夫でした。
凄いです、量が。ていうか開封から調理まで何かの作業をしてる感じ。
2番目の粉入れたらめちゃ膨らみましたし。




CIMG0684.jpg

そしてトッピングス、皆に持ってきてもらったよ

内容としてはウエハースやチョコ等の無難なものから干し芋、カリカリ梅など様々。
時にサラダを本当に買ってきた某橋氏はどうかしてるとしか(
この後ちゃんとねるねをどっさりサラダの上に乗せてました。海草サラダじゃなくてよかった・・・食いきってくれたハルさんに感謝。強靭すぎる


まあ最初は楽しく食べてたのにだんだんローテンションに。そして談話に華を咲かせるがねるねるは一向に減らぬまま楽しいお絵かき大会とかに突入したりして結局ハルさんとあっくんにお土産ねるねしてもらってしまた。
楽しかったね。もう二度とやりません。







そして部屋に残る大量の3番目の袋(ねるねる付属のトッピング:ラムネ)。
ちょっと美味しいから困る。




<社長の娘いねぇ: home : コーヒー一杯>

#まだ一つ隠してある
嘘です゚・*:.。. .。.:*・゜
本棚が最後だよきっと。でも美味しいって書いてあるから罪悪感も薄れたよ^^b
春さんはもう歴史上の人物だとおもいます。
20061124Fri 01:59|某橋|URL[Edit]

#
美味しいからまだ隠れてたらラッキーとか思ってないから(^^ヘヘッ
最近橋さんが信じられません

春さん>「俺の胃袋は宇宙だ」って言って欲しいですね
20061124Fri 18:21|03|URL[Edit]

#
俺の胃袋は宇宙だ




だぅもこんにちは、いやぁ楽しかったです。
サラダンまかったですニダ。
おそばせですがお疲れ様でしたーw
20061130Thu 12:47|河橋|URL[Edit]

#
本人キターーーーー!!!(゜Ⅱ゜ そしてありがとうwww

美味いとまで言えるんですか、食生活がえらく気になりましt
いやあお疲れ様でした 今度ねるねるねるねとサラダお土産に持って行きますね。
20061201Fri 01:12|03|URL[Edit]

#おおおお
なんてすばらしいことを!
嗚呼コモドのときには考えつかなかったけれど確かにコレは多くの可能性と夢と現実を生み出してくれる!結果がカオスでも是非そのうち実現してみたい お題であります!
ねるねるねるね買うと引かれるのが不満でなりません。
20061214Thu 03:30|千尾|URL[Edit]

#
子供の頃ものすごく美味しかった記憶があってもっと欲しいなあとか思ってたけど、いざ現実になるとコレですぜ
あぁ、3段アイスの夢に似てる感じですよね(・Ω・ 数年前の夏にやったらドロッドロに溶けました

俺は引かないっす!むしろ推奨b
20061219Tue 01:11|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/192-11cb039e







| home |




Template*skin to farrow
