OVO DIARY
--年--月--日(--)




<天地を食らね: home : その領域>

#
マジ食中りかyp
お大事にー
mixiのバトン気にはなるけど、
書くのだるそ(´_ゝ`)
20061118Sat 21:31|サイク|URL[Edit]

#
おかげさまでスッキリでし!グラコロが美味しくない

書くのダルいすよー、でも反応したんで渡しますね(^^b
20061122Wed 02:04|03|URL[Edit]

#
ウホッ いい回答
うへ 私もこれやろっと。
問15は間違いじゃないお^^^^^^
ので今すぐ訂正するといいと(ry
20061124Fri 02:12|橋さん|URL[Edit]

#
無理だおwwwwwwwwwwwwwwwww
20061124Fri 18:23|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/191-0de21431




2006年11月18日(土)
コーヒー中毒03です。
今回は食事中の閲覧はご遠慮願いたいとおもいますのでおやつなんか食べながら見てるそこのアナタは間食を控えなs







11月15日
出社時に某お店でコーヒー買って飲んだら気分が悪くなったので途中で残したんですけど、それから飯時になってモリモリ食べたら見事にトイレに返還しました。
早めに帰宅。



16日
気分がちょっと優れないけどいけるんじゃね?って思って出社。
死んだ。
もっと早めに帰宅。
帰宅後に病院に行ってみたら、見事に食あたりだったみたい。

点滴を打ってもらうことになったんだけど、3時間もかかると言われた・・・
看護婦さんにつけてもらって簡易ベッドで横になってたら院長さんらしきご老人が来て、点滴の速度を3倍くらいに速めてくれた。流石院長分かってらっしゃる。でも凄く左腕がスースーするんですが大丈夫なんでしょうかこれ・・・

で、2時間で終わった。看護婦さんが不思議がってたよークスクス でも大丈夫なんでしょうかこr



17日
前日は茶碗半分の茶漬けとうどんしか食べれてなかったので、夕飯の残りを調子に乗って食べたらトイレ返還。無理か・・・!
会社は休んで安静してましたー合掌



っていう感じです。でもねるねる会の日取りは変えないけどn
ていうかコーヒーに当たるってあるのかこれ(゜ω。





mixiバトンだよ!
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!

Q1:ぷっくん あっくん 橋さん おっさん(特に前2名)

Q2:ぷっくん 橋さん 春さん ササカマン(生命力に満ち満ちてる)

Q3:犬さん

Q4:自分 おっさん ぷっくん(←自称)

Q5:橋さん 春さん

Q6:橋さん 春さん ササカマン(生命力に満ち満ちてる)

Q7:春さん あっくん ササカマン(生命力にm

Q8:ぷっくん あっくん SIKさん ジンさん 自分(もてあますね)

Q9:橋さん パピさん ウチさん 犬さん

Q10:ソンナヒトイナイヨ!

Q11:にょろさん あっくん ぷっくん ゆう (幅広い意味で捉えてみた)

Q12:橋さん ぷっくん あっくん ササカマン 春さん 自分 (普通だよね?)

Q13:あーもう皆皆

Q14:橋さん(チクショー

Q15:にょろさん 春さん ササカマン ("春"を打とうとして"橋"と打ち間違えて「あ、橋じゃない」ってボソッっと言ったとか言わない)

Q16:あっくん ぷっくん 橋さん 自分

Q17:SIKさん パピさん

Q18:デスグレさん 寒月さん ササカマン 春さん 橋さん

Q19:これ以上いらない

Q20:4B にょろさん 春さん ササカマン

Q21:あ、あんまり気にしてないから分からん・・・

Q22:ぷっくn

Q23:ヘタレ パピさん 橋さん

Q24:ごめん、あっくん

Q25:あ、オレだ!

Q26:あっくん おっさん デスグレさん

Q27:橋さん 春さん おっさん ササカマン 自分

Q28:あっくんと橋さん(予想外だ)

Q29:春さん おっさん ぷっくん (なんか雰囲気が)

Q30:橋さん(チクショー

Q31:パピさん

Q32:春さん ササカマン(心得てらっしゃる)

Q33:ジンさん

Q34:おっさん 春さん ゆう あっくん ササカマン

Q35:い、いねえ!(゜Ⅱ゜

Q36:ぷっくん 春さん あっくん 自分(アラームは無意味と知る)

Q37:ぷっくん おっさん ササカマン 春さん 橋さん 犬さん パピさん

Q38:ぷっくん(隕石落ちても大丈夫だと思う)

Q39:あれ・・・結構文化系・・・?

Q40:あっくん(そんな感じが したんだよ)

Q41:とおる

Q42:自分だ・・・

Q43:ぷっくん おっさん 橋さん 春さん (のメンツで)

Q44:寒月さん 橋さん

Q45:橋さん ぷっくん 春さん

Q46:おや、意外にいない

Q47:みんなありがとう!あれ、違う?

Q48:あっくん(食べてもスンナリ消化できそうな人ってことですよね)

Q49:自分 ぷっくん 春さん あっくん (特 に 自 分 ね

Q50:自分 ぷっくん 橋さん おっさん

Q51:橋さん(ネタ) にょろさん(天然) あっくん(ネガティブ過ぎて)

Q52:春さん(妙にインド)

Q53:自分 ぷっくん 橋さん おっさん(Q50と被る質問だ・・・)

Q54:橋

Q55:パピさん

Q56:橋さん パピさん ぷっくん

Q57:自分

Q58:自分

Q59:自分

Q60:自分

Q61:橋さん ササカマン

Q62:寒月さん おっさん 春さん

Q63:ぷっくん あっくん 橋さん

Q64:ぷっくん あっくん

Q65:いねぇー!

Q66:みんなありがとう!


長かった・・・!やっぱり交流が結構ある人じゃないと分からんのうー(゜Ω゜




<天地を食らね: home : その領域>

#
マジ食中りかyp
お大事にー
mixiのバトン気にはなるけど、
書くのだるそ(´_ゝ`)
20061118Sat 21:31|サイク|URL[Edit]

#
おかげさまでスッキリでし!グラコロが美味しくない

書くのダルいすよー、でも反応したんで渡しますね(^^b
20061122Wed 02:04|03|URL[Edit]

#
ウホッ いい回答
うへ 私もこれやろっと。
問15は間違いじゃないお^^^^^^
ので今すぐ訂正するといいと(ry
20061124Fri 02:12|橋さん|URL[Edit]

#
無理だおwwwwwwwwwwwwwwwww
20061124Fri 18:23|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/191-0de21431







| home |




Template*skin to farrow
