OVO DIARY
--年--月--日(--)




<生体販売: home : 両方とも女の子です ちなみに。>

#
こっそりリンク貼ってました…
マシュマロを焼いて食べるイメージに憧れ、ガスコンロで焼いたらものすごい勢いで溶けて、台所で大惨事を引き起こした記憶がよみがえりました……このドラゴンさんも焼きすぎないことを祈ってます(笑)
20050416Sat 21:57|火星の女|URL[Edit]

#
リンク報告有難う御座います(笑
ていうか何があったのか!!!憧れるけど、現実は凄い焦げやすいし味は微妙だs(自主規制

この竜もちょっと火を近づけすぎかもなぁ・・・
20050416Sat 23:14|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/19-7a154ce8




2005年04月15日(金)
14.png

マシュマロ焼いて食べる図 DC絵版にて。
色々コメントいただいたのでとても嬉しかった!実の所、自分は焼いたのより普通に食べた方が好きだったりするッ
最近は食べてない 体が欲しがってない。でも何故か不定期にめちゃくちゃ食べたくなることがある 不思議ー

アクセス解析付けてから丸1日 コレ凄いですね、相手のIPアドから、何処から飛んできたのかさえ分かってしまう。時代の進歩じゃ・・・発展じゃ・・・!
つまり、こっそりリンク張ってる人も分かっちゃう(笑 そして私もコッソリそこのサイトへ行って楽しむという(ヲイ


ここ2、3日 何かおかしい 脱力感 やるせなさ感 鬱とかでは無いだろう、私は単純人間だし(´Å`




<生体販売: home : 両方とも女の子です ちなみに。>

#
こっそりリンク貼ってました…
マシュマロを焼いて食べるイメージに憧れ、ガスコンロで焼いたらものすごい勢いで溶けて、台所で大惨事を引き起こした記憶がよみがえりました……このドラゴンさんも焼きすぎないことを祈ってます(笑)
20050416Sat 21:57|火星の女|URL[Edit]

#
リンク報告有難う御座います(笑
ていうか何があったのか!!!憧れるけど、現実は凄い焦げやすいし味は微妙だs(自主規制

この竜もちょっと火を近づけすぎかもなぁ・・・
20050416Sat 23:14|犬山大神(管理人)|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/19-7a154ce8







| home |




Template*skin to farrow
