OVO DIARY
--年--月--日(--)




<その領域: home : 可愛いので>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/189-17c182e9




2006年11月12日(日)
CIMG0606.jpg

渡り鳥の季節だよー 多いときはこんなもんじゃない・・・!


最近カーズ見ました。やっっっぱりいいねピクサー 惚れる
最初に予告見たときは車は無いと思ってたのに、いい意味ですごく裏切られた。個人的にはグイドが好き




今日の占い:ポケモン占い
ttp://u-maker.com/40933.html

03さんはミュウ です!

● ミュウさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● 03さんのラッキーアイテムは、使い切ったテレホンカードです!


そうなんだよ熱しやすく冷めやすいんだよバイオリズムの起伏が素晴らしいんだよ・・・!
継続は 力なり って、戒めにするか(:3)rz




<その領域: home : 可愛いので>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/189-17c182e9







| home |




Template*skin to farrow
