OVO DIARY
--年--月--日(--)




: home : Mひげ>

#
ポケモン、すごいっすわ~
子供に向けたデザインをとことん追求している気がするし、
何か「おおかみ少年ケン」か「ハッスルパンチ」のオマケの
大塚康夫と高畑勲のインタビューかな?を見ていたら。
ポケモンに昔の東映デザイナーがからんでいるらしい事言っていて。
昔の東映って宮崎駿も手塚治虫も絡んでいたし
森康治の血族もいきているのかなと勝手に妄想しています。

ケモナーじゃなかったの?

20061107Tue 09:25|居候|URL[Edit]

#
なるほどー、そっちからきたポケモン専用デザイナさんが起こしてるのかな?ワクワク


ていうか  誰?(゜Ω゜r
20061107Tue 11:59|03|URL[Edit]

#
名前入れるの忘れてた++;
20061108Wed 11:39|寒月|URL[Edit]

#
寒月さんだった!変な人かと思って警戒しちゃいましたょ(・ω・*

自分はケモナーじゃなくて、ドラグナーな方かと思われます(
20061108Wed 17:51|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/188-4851c123




2006年11月07日(火)
007.jpg

しまった、ケモナーの気持ちが少し分かってしまったではないか(゜Ω゜ ただ段階的に並べてみたけど、同じポーズが3つ並ぶとなおいい感じですね。
コリンクが手塚風味だと思ってたけど描いてたらやなせ氏風味も混在してる気がした ただただ、デザイナーさんに感激 全ピカチュウが泣いた。





休日に古本屋に立ち寄ったら、奇跡とも言うべきか、Vフォーヴェンデッタの日本語訳コミックが売ってた。ちょうど欲しかったのでこれは運命ですよね(・Ω・*
そしてアメコミ 読  み  づ  ら  い  。(シンプルなコマ割と無駄に細かい描写でな・・・)




: home : Mひげ>

#
ポケモン、すごいっすわ~
子供に向けたデザインをとことん追求している気がするし、
何か「おおかみ少年ケン」か「ハッスルパンチ」のオマケの
大塚康夫と高畑勲のインタビューかな?を見ていたら。
ポケモンに昔の東映デザイナーがからんでいるらしい事言っていて。
昔の東映って宮崎駿も手塚治虫も絡んでいたし
森康治の血族もいきているのかなと勝手に妄想しています。

ケモナーじゃなかったの?

20061107Tue 09:25|居候|URL[Edit]

#
なるほどー、そっちからきたポケモン専用デザイナさんが起こしてるのかな?ワクワク


ていうか  誰?(゜Ω゜r
20061107Tue 11:59|03|URL[Edit]

#
名前入れるの忘れてた++;
20061108Wed 11:39|寒月|URL[Edit]

#
寒月さんだった!変な人かと思って警戒しちゃいましたょ(・ω・*

自分はケモナーじゃなくて、ドラグナーな方かと思われます(
20061108Wed 17:51|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/188-4851c123







| home |




Template*skin to farrow
