OVO DIARY
--年--月--日(--)




<可愛いので: home : うんたらなんたら>

#これは我慢が出来ないくらい
某会場で軽くご挨拶した程度なのに
いきなりすみません

かわいいですね。ケン。かわいすぎ。
20061109Thu 00:57|千尾|URL[Edit]

#我慢は敵 犬は味方
おー千尾さんだ!わーい

そうなんですよ可愛いんですよ可愛いんですよ可愛いんですよ可愛
このときは120枚くらい撮ってました。
最近はめっきり遊ぶ時間が無くて、たまに行くととても喜びます っていうかいつも喜んでる感(・Ω・*
20061110Fri 02:02|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/187-d222509e




2006年11月04日(土)
header.jpg

何かマスク被ってるのにその人の性格が出てる感じがするよ。みんな頭おかしい。

某氏の文化祭に行ってきました!某神奈川にて
とっても楽しかった・・・久々な人とも会えて嬉しかった(・ω・*
中身的には、無性に中華街のタピオカジュースが恋しくなったね そして女子高パワフルで羨ましい。楽しいだろうなー


とにかく良い一日だった!次は我が家でねるねるねるねの会を催しますので
知り合いの方カモン(・Ω・(2~3回以上は遊んでる人が好ましいかな・・・!)







・今日・

久々にケンと戯れた。
カフェオレをねだってきたのだけど、飲み口を下に向けたら中身が出ることを知らないのでガジガジ飲み口をかじるだけの犬。重力の概念を教えてやろうと思ったけど分かってもらえなかった(゜Ω゜

CIMG0517.jpg

ガジガジ













CIMG0522.jpg

ガジガジ















CIMG0537.jpg

グワッ












CIMG0547.jpg

グワッ












CIMG0549.jpg

ガブー




<可愛いので: home : うんたらなんたら>

#これは我慢が出来ないくらい
某会場で軽くご挨拶した程度なのに
いきなりすみません

かわいいですね。ケン。かわいすぎ。
20061109Thu 00:57|千尾|URL[Edit]

#我慢は敵 犬は味方
おー千尾さんだ!わーい

そうなんですよ可愛いんですよ可愛いんですよ可愛いんですよ可愛
このときは120枚くらい撮ってました。
最近はめっきり遊ぶ時間が無くて、たまに行くととても喜びます っていうかいつも喜んでる感(・Ω・*
20061110Fri 02:02|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/187-d222509e







| home |




Template*skin to farrow
