OVO DIARY
--年--月--日(--)




: home : ぬいぐるみは非売品ぽい>

#
同じくレントラー良いですよね~
最初の猿よりレベルが高くなっています。
20061102Thu 07:30|寒月|URL[Edit]

#
今のところコリンクとレントラー以外にツボってないです 色違いを見つけなきゃ・・・!
あとブイゼルも育ててると愛着沸きます(・Ω・かわええ
20061103Fri 01:47|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/186-4925431f




2006年11月02日(木)
005.jpg

やっぱり3Dより2Dの方がいいんだよ好きなんだよ
デジタルより粘土細工の方が好きなんだよ触れるんだよ




絵は色です 色さえ合えばアウトラインがあいまいでも、それに見えてくるんです

リアルと漫画の絵の違いは、アウトラインの強弱と思う 1分で書いた絵でも、強弱とデッサンの狂いがなければリアルに見えてくるし、逆に均一な線だとデッサンが正確でも漫画ぽくなると思う

結果:色が大事。




って 数ヶ月前に気づいた(・Ω・

コリンクがルクシオになってちょっと可愛さダウンと思ったらレントラーに進化してツボ再び。
なんでこんなに可愛いのかぁぁぁ(゜Ω゜* 持ちポケモン全部レントラー計画を(死にます




: home : ぬいぐるみは非売品ぽい>

#
同じくレントラー良いですよね~
最初の猿よりレベルが高くなっています。
20061102Thu 07:30|寒月|URL[Edit]

#
今のところコリンクとレントラー以外にツボってないです 色違いを見つけなきゃ・・・!
あとブイゼルも育ててると愛着沸きます(・Ω・かわええ
20061103Fri 01:47|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/186-4925431f







| home |




Template*skin to farrow
