OVO DIARY
--年--月--日(--)




<うんたらなんたら: home : バッジ2つ目>

#DUMA
デュマはDVD化もされていますが日本上陸はしないのかなぁ(;ω;)。
ttp://dumamovie.warnerbros.com/
20061030Mon 09:22|雪輝|URL[Edit]

#
なんとDVDになってたんですね(・Ⅱ・ 確か映画が以前に某所で上映してたと思ったのですが、日本じゃ人気無かったのかな。


って思ったらありました。なんでパイレーツオブカリビアンと一緒に買いたいなのか分からん。
http://www.amazon.co.jp/07c04f06e068082060061-0c90a50fc0de-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B000HCPV3C/sr=8-2/qid=1162222214/ref=sr_1_2/503-1153269-9526364?ie=UTF8&s=dvd
20061031Tue 00:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/185-2eeb4ce3




2006年10月29日(日)
tita.jpg

昨日は東京丸の内の新有楽町ビル、さえずり館にて開催中のチーター展に行ってきました。2週間ほど前に母が新聞で発見してくれた。
こじんまりとしたギャラリーサイズなんだけど、チーターの写真や絵画、チーターに関する本が所狭しでマブい(・Ω・*

「ぼくのともだち、ドゥマ」というチーターとある家族の暮らしを綴った本は、会社の人に一度見せてもらったものなのだが、それも置いてあって偶然の再会。
ちょっと近くに寄ったら行きたい感じの所でした。なんかやたらおされな雰囲気漂ってるので(っていうか人がいないy)、なんか心がリッチな気分になるよ(・Ω・ 思わずアフリカの写真集まで買ってしまったではないか。
チーター展は今月末まで・・・ってあと二日じゃないk!
最近行くような展覧会はいつもギリギリプレイス(滅)





で、今日は教習所の入所式でした。学科教習の1時限目も今日やったのだけど早速教本を忘れた。自分すげえ(゜Ⅱ゜lll
朝から行って一旦帰ってまた行って、計6時間くらいドップリ行ってみました。適性検査とか訳分からん記号に好き嫌いを判断させたりするテストして、後日帰ってくる結果表で自分の性格が分かるんだそうな。ハイテク。




<うんたらなんたら: home : バッジ2つ目>

#DUMA
デュマはDVD化もされていますが日本上陸はしないのかなぁ(;ω;)。
ttp://dumamovie.warnerbros.com/
20061030Mon 09:22|雪輝|URL[Edit]

#
なんとDVDになってたんですね(・Ⅱ・ 確か映画が以前に某所で上映してたと思ったのですが、日本じゃ人気無かったのかな。


って思ったらありました。なんでパイレーツオブカリビアンと一緒に買いたいなのか分からん。
http://www.amazon.co.jp/07c04f06e068082060061-0c90a50fc0de-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B000HCPV3C/sr=8-2/qid=1162222214/ref=sr_1_2/503-1153269-9526364?ie=UTF8&s=dvd
20061031Tue 00:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/185-2eeb4ce3







| home |




Template*skin to farrow
