OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ぬいぐるみは非売品ぽい: home : バッジ1つ目>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/184-82e29690




2006年10月28日(土)
03.jpg

仕事で作ってたはずなのに全く関係性無い趣味に走ったものになってしまったので辞退。
ファーでもつけてみましょうかね(-`ω´-オホホ


昨日帰宅時の電車内で、自分が立ってる隣で、目をつむりながら長い髪を乱せつつ頭をガクンガクンと揺らしてる若い女性に遭遇。
しばらくその行動を続けてふと我に返ったようになり髪を整えてから再びガクガクし始める→エンドレス
ああ、ちょっととりつかれてるんだねと思った。一期一会を大切に(×




<ぬいぐるみは非売品ぽい: home : バッジ1つ目>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/184-82e29690







| home |




Template*skin to farrow
