OVO DIARY
--年--月--日(--)




<バッジ1つ目: home : ポケモン(パール)買った・・・>

#
コメント残してやらせていただくニダ(古

世の中狭いし世の中広い。
嫌なニュースばっかりで気分は本当、冬の雨の空みたいですな。
自分の好きなことを見つけられただけでも、この狭い狭い世界じゃ凄いことなのかもしれませんぬぁ。
ぬぬ、頑張って前を向いてゆきましょうぞ!

変なコメントダイスキ ウウ゛ォァー
20061024Tue 09:29|かわはる(略|URL[Edit]

#
あざーっすダニー(・Ω・*

同年代の友達が結構フリーターしてたりして、自分は幸運だなって思うけど、もしかしたら絵を仕事にするよりモンゴルで遊牧民してた方が幸せになれるんじゃないかとか、そういうこと考えると何かすっごーく瞳孔が広がる感じですよ ワクワク

変人大好き。(゜ω゜
それじゃあハッピー!(掛け声
20061025Wed 01:05|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/182-00d9f64d




2006年10月24日(火)
最近の中学生のいじめによる自殺とか、幼児の虐待死とか、嫌だね。
今の時代、生きてる感覚が薄いと感じるし、なあなあで生きてたらなんの感動もなく死んでいきそうな世の中だ。なんか足らない感じする。


本当に、生きてることに幸せを感じるべきだ。と、気づかされる事があった。
でも身近の訃報はいつだって現実感無いなぁー 自分はなんだって頭で考えちゃう人だから、めちゃめちゃドライな性格だからかもしれないけど。
もっともっと胸張って、やれることだけやるんじゃなくてやりたいことやって、言いたいこと言って、食いたいもの食って、飲みたいもの飲んで、空飛びたきゃ飛べばいいよね!

最近、世の中つまらないとか、面白いことが無いとか聞くけどさ。こんな地球の日本の関東のほんの一部でコソコソ動いてて、見つかったらそりゃ奇跡だよ。
ああ狭い、狭いね。自分もいくら動物が好きでも、アフリカの草原にすら行ったこと無い。なんって勿体無いんだろう!

あぁー頑張るぞー!!










はい、なにかとポジティブに向けようとする03です。
明るく生きなきゃつまんないよね(・Ω・

あかるく強制バトン。ジンさんから。

1.朝起きて最初にする事は?
2度寝 or メガネメガネ
そしてそばで寝てる猫どもを撫で回す。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ネコいじり
ミクシィ(重症)


3.好きな食べ物3つ
からあげ サラダ コーヒー(最近は紅茶(アールグレイのストレート)


4.嫌いな食べ物3つ
生絞りサトウキビ(ありゃ飲めません
スズメ頭骨付(最近嫌いにさせられました
消しゴム(ゴムを食べる男がニュースになって、便乗してかじってみた。歯ごたえ抜群


5.踏まれたくない地雷は?
髪(昨日染めたら予想以上にあかるくなtt


(゜д゜コッチミンナ!!!


6.最近1週間で嬉しかった事は??
アブローラーが予想以上に腹筋に効いた



7.最近1週間で悲しかったことは??
冒頭より推測よろしく。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
オレンジ色


9.お風呂で最初に洗うのは??
腕等


10.恋愛とは??
楽しい。悲しい。経験。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
手のひらで踊ってるけど踏み外して落ちそうになるタイプ。


12.あなたの長所は?
まあひとつ挙げるなら何よりもこの世の平和を願ってる辺りかな
平和主義者です。ラブピース


13.あなたの短所は??
頭の回転が妙。


14.動物にたとえると??
犬 激しく犬


15.弱点は??
後ろ(本当です


16.寝る前にする事は??
ミクs
パソk


17.リラックス・ストレス発散法は??
一人で踊ってみたり、一定の人を言葉攻めにしたり、本当に良く分からない不可解な行動を取ったり
(この文章には一部真実が含まれています)


18.大好きな季節は??
どの季節も好き 四季好き


「見た人はコメントを残して自分もやること」だって。
強制しないのでやりたい人やっていいけど、見たらやれぇぃ!(×




<バッジ1つ目: home : ポケモン(パール)買った・・・>

#
コメント残してやらせていただくニダ(古

世の中狭いし世の中広い。
嫌なニュースばっかりで気分は本当、冬の雨の空みたいですな。
自分の好きなことを見つけられただけでも、この狭い狭い世界じゃ凄いことなのかもしれませんぬぁ。
ぬぬ、頑張って前を向いてゆきましょうぞ!

変なコメントダイスキ ウウ゛ォァー
20061024Tue 09:29|かわはる(略|URL[Edit]

#
あざーっすダニー(・Ω・*

同年代の友達が結構フリーターしてたりして、自分は幸運だなって思うけど、もしかしたら絵を仕事にするよりモンゴルで遊牧民してた方が幸せになれるんじゃないかとか、そういうこと考えると何かすっごーく瞳孔が広がる感じですよ ワクワク

変人大好き。(゜ω゜
それじゃあハッピー!(掛け声
20061025Wed 01:05|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/182-00d9f64d







| home |




Template*skin to farrow
