OVO DIARY
--年--月--日(--)




: home : うだうだ言わせろ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/181-2aabdc7a




2006年10月22日(日)
CIMG0479.jpg

ショップ アボン
正確な読みでは「アヴォン」と呼ぶんでしょうね  ご愁傷様です。

最近は夜中に突然友達に誘われて何気なくドライブに行くことしばしば。今日は御茶ノ水まで行ってUターン
バイクじゃなくて普通免許取ると話してたらMTを強く勧められて迷う。別にAT車でいいと思ってしまうのは男心が足らんのかどうなのか(・Ω・;
免許取ったら愛車でのんびり旅行したいぞー・・・!



宣伝。
東京丸の内、さえずり館にてチーター展がやってるよ。
ttp://www.m-nature.info/

自分は来週辺り行ってきます。知り合いで一緒に行ける方いたら連絡よろしゅ(・ω・ノ




: home : うだうだ言わせろ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/181-2aabdc7a







| home |




Template*skin to farrow
