OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ポケモン(パール)買った・・・: home : ハウディー>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/180-a2ea4489




2006年10月20日(金)
ttp://www.g-mark.org/library/2006/index.html
GOOD DESIGN AWARD

デザインっていうのはなかなか気づかないけど見渡せば当たり前のようにあるものなんだねー
大根おろしとかも受賞してる辺り素敵過ぎる・・・! とりあえずロボットスーツ欲しいな ~・Ω・)~












004.jpg

ロビーンフッド

とても成功してるデザインの主人公ではないでしょうか。昔のディズn-はやっぱりいいなぁ・・・
映画を散々見てから描いてみたけどむずい。黄金比みたいなのがあるんだよねこういうのって(゜Ω゜
昨今の3Dブームに乗って、ディズn-も出してたりするんだけど、何でキャラデザすっごい微妙なんだろう・・・確かチキンリトル(未だ見てない)もディズニーだよね。(ライアンをさがせ!とか、妙なリアル感持たせすぎっていうかディズn-の欠片すら見当たらないんすけど・・・?)

ああ、なんだかんだ言ってディズ好きだー・・・!ロビンには中学のときにランドで1度だけ逢ったことがある。また会えるかなー・・・クソー!(しっぽー!




<ポケモン(パール)買った・・・: home : ハウディー>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/180-a2ea4489







| home |




Template*skin to farrow
