OVO DIARY
--年--月--日(--)




<私は角の折れた牛です 今そんな感じ: home : フクロウ(名前未決定)>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/18-b8289f86




2005年04月14日(木)
得意技は全方射撃です。
gunsragons.jpg

今日は特に何もしてなかったな・・・この下書き描いて、あとはポテチ食ってたり、マトリックスとSOUL'd OUTのアルバム借りて見て聞いて、また1日がムダに・・・(沈

あ、あとカウンター付けてみました 果たしてこの不毛の大地 サイトに何人来てるのか・・・ていうか、おもろないやろホンマ(西?
言い忘れてたかもしれないけど、今は学校が1年の校外学習やらなんやらで休みなんで、来週までゴロゴロ出来るわけですね(駄目
(勿論課題はたまってますが)

そうそう、私は今文具関係のレジのバイトやってるんですが、文具って辛いですね ポケモングッズが可愛すぎます(´Å`
まあ私もいいお年頃なんでポケモン文具はちょっと買えないので、品出しの時とかにマジマジと見てます うん、悩殺(何
あと10年くらい遅く生まれていれば・・・!にゃーん!(?

今日は何故か夢にダンディー坂野が出てきた。何故。(しかも少し頭頂部の髪が薄くなってた)




<私は角の折れた牛です 今そんな感じ: home : フクロウ(名前未決定)>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/18-b8289f86







| home |




Template*skin to farrow
