OVO DIARY
--年--月--日(--)




<うだうだ言わせろ: home : カエルの肉も当分いりません>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/179-47249979




2006年10月17日(火)
001_02.jpg

ほったらかしケモノ 描く気になったらちょっと描いてる
まだ手足フトモモたてがみ等の部位気に食わないけど、お目目好き。たてがみダサい。


日曜に、夢の国と称したテーマパークに行ってきました。最近の高校生ヤバいね・・・!
某スプラッシュで先頭だったためにビショ濡れになったりした。くまどん可愛い。
ハロウィーンだったので某ホーンデッドが華やかに。昼にファストパス取ったのに午後8時30分からとかあり得ない事態に。
たのしかたー(・Ω・




図書館で未来の動物像を創造してる本「AFTER MAN」借りました。「The Future of Wild」は持ってるんだけど、「AFTER MAN」の方がいいよ・・・!DNAの仕組みから詳しく教えてくれる。
創造動物は、まあ人が考えたと思えば気楽に楽しめる かな?




<うだうだ言わせろ: home : カエルの肉も当分いりません>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/179-47249979







| home |




Template*skin to farrow
