OVO DIARY
--年--月--日(--)




<カエルの肉も当分いりません: home : 白状します>

#
オメデトウ。
プレゼンツはうまい棒で
20061012Thu 12:08|彩紅|URL[Edit]

#
すっかり忘れてT(コラ
じゃア、私のプレゼントはソースせんべえで!
20061012Thu 14:23|KASUGA|URL[Edit]

#
うまい棒>
ありがとうございます。
マ ジ で 下 さ い(訳=何かやらかしてください)


ソースせんべえ>
ジョンレノン誕生日の2日後と覚えてくださ(
あ、梅ソースm(
20061013Fri 02:43|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/177-f069454e




2006年10月12日(木)
wolf.jpg

この微妙に残念な表示結果に不覚にも笑ってしまった。アハハハハハ

いつも会社から帰るときは大体ローテンション。あ"-駄目だなあホンット。
こういう時はいつも音楽が助けてくれる、心にしみるね。






そういえば、とうとう21歳になりました。おめでとう自分!
この1年は結構濃く生きたと思う。今年の抱負も成就したし。




<カエルの肉も当分いりません: home : 白状します>

#
オメデトウ。
プレゼンツはうまい棒で
20061012Thu 12:08|彩紅|URL[Edit]

#
すっかり忘れてT(コラ
じゃア、私のプレゼントはソースせんべえで!
20061012Thu 14:23|KASUGA|URL[Edit]

#
うまい棒>
ありがとうございます。
マ ジ で 下 さ い(訳=何かやらかしてください)


ソースせんべえ>
ジョンレノン誕生日の2日後と覚えてくださ(
あ、梅ソースm(
20061013Fri 02:43|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/177-f069454e







| home |




Template*skin to farrow
