OVO DIARY
--年--月--日(--)




<福井1日目: home : しゃしーん>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/172-8d11f466

ドラッグオンドラグーン
ドラッグオンドラグーン『ドラッグオンドラグーン』は、2003年9月11日にスクウェア・エニックスから発売されたプレイステーション2用アクションロールプレイングゲ
タカコの記録/20070126Fri 05:50



2006年09月24日(日)
20日から3日間、福井に一人旅行ってました。
写真もいっぱい撮ったので旅のレポートはゆっくり組み立ててから書こうと思います。フクロウ触ったり肩に乗せたりしてきたよ。




そして今日はTGS行ってきました。
最終日だけどやっぱり混むねぇ・・・
CIMG0369.jpg


CIMG0371.jpg

PS3ソフト、LAIRプレイしてきました。
ドラッグオンドラグーンのハイクオリティで正当的ファンタジーな感じ?
さすがPS3だけあってハイパワーなグラフィックでした。コントローラーを傾けて操作するのはちょっとコツが要りました・・・。

CIMG0373.jpg

360。
ブルードラゴンプレイしました。デザイナーが鳥山明氏のRPGでして、ウインドウが心なしか某竜冒険っぽさ漂ってたんですけど気のせいですよね・・・発売マイクロソフトだし?
プレイするのに、2時半ごろ並んで4時過ぎにプレイできたとかね。並ぶ自分も自分だけど、鳥山さんとドラゴンの魅力には負けたぜ・・・。
映像はとっても綺麗。戦闘画面の迫力は見ものでした(゜ω゜
12月に本体とセットで3万くらいで発売するとか・・・買いたい。

あとはWACOMブースの液タブ良かった。ペン軸にフェルトペンなるものがあって、適度な摩擦。
使い勝手も良さそうだから欲しいよぅ・・・最近作品描いてないけど。

TGSも、ニンテンが参加しないので大体リアル合戦。美人は3日で飽きるっていうけど、まさに心境もそんな感じ・・・(笑)
萌え系も流行だからってポンポン出てたけど、どうなんでしょうこの流れ。いかん感じする・・・




<福井1日目: home : しゃしーん>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/172-8d11f466

ドラッグオンドラグーン
ドラッグオンドラグーン『ドラッグオンドラグーン』は、2003年9月11日にスクウェア・エニックスから発売されたプレイステーション2用アクションロールプレイングゲ
タカコの記録/20070126Fri 05:50






| home |




Template*skin to farrow
