OVO DIARY
--年--月--日(--)




<しゃしーん: home : 統合>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/170-bf97e549




2006年09月18日(月)
ユネスコ村に行ってきました。オフ会でした(゜ω゜
総勢10名でゾロゾロと・・・(内一人は飲み会からだけど)

遅刻したのは自分だけだったようですね、やった!
今月で休園ということもあって、入場に長蛇の列。内容はゴニョゴニョでしたが、トークのお陰でユネスコがとても素敵な場所に思えてきました。特に、特にバーチャルシアター。ナレーションの人すげえ。ていうか前編のカーレースは恐竜となんら関係な(

飲みの席では大いに盛り上がりまして、とても楽しかったです。喉潰れた(・ω・
お陰で帰ったらすぐ寝てしまってレンタルDVD期限に返し損ねた罠。合唱。

ちなみにオフで撮った写真は被写体が全部一緒の人だったので載せられません・・・




<しゃしーん: home : 統合>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/170-bf97e549







| home |




Template*skin to farrow
