OVO DIARY
--年--月--日(--)




<両方とも女の子です ちなみに。: home : いであのーととゆいます>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/17-8f80626c




2005年04月13日(水)
hukuros.jpg

マズイな 自分はアナログ人間らしい。
最近学校の課題で描いてるモノの一部 アクリル&ミリペン仕上げ。今日は昼に起きて飯食べてから日が落ちるまでずっと筆持って描いてました もう集中力メーターがカラッポちゃんです。
最近はあまりデジタルで描くことも無くアナログでもラクガキ程度しか描いてなかったけど、久々にアクリル使って真面目に描いてみたら、自分で言うのもなんだが良く出来てしまった気がする。
勿論私より上手い人なんてゴロゴロそこらへんを転がりまわっているわけですが、デジタル画より自分の描きたい画風で描けました。おめでとう自分
コレに背景や良い構図を加えて初めて”絵”になるから、これだけで満足って訳にはいきませぬ 頑張れ自分 負けるな自分 100歳まで生きるぞ自分

あ、最近 若いうちに死にたいとか言う輩が増えてると思いませんか
あの人に聞いてもこの人に聞いても、長く生きたいと言う人があまりにも少ない 未来がイメージできないということかな・・・
もしくは「死」について、あまり身近で感じたことが無いのではなかろうか。ゲームとかが影響・・・してるのかどうか分からないけど、ニュースをみれば「○○県でまた殺人が・・・」とかそういうのばっかり。情報が多すぎて感覚がマヒしてるんじゃなかろうか。
だから平気で”死ね”とか悪口言えるんだろう。ああもう何かグチっぽくて申し訳なく思う次第で(何

皆の集 生きろ!天使も極悪人も皆生きてくれ!ラブ&ピース。




<両方とも女の子です ちなみに。: home : いであのーととゆいます>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/17-8f80626c







| home |




Template*skin to farrow
