OVO DIARY
--年--月--日(--)




<しゃとるぅ: home : レアドラ2買ってね。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/169-841034b5




2006年09月17日(日)
近頃はミクシィでちびちび日記書いてたんですが、HPもなんとかすべく統合。画像の表示も編集できるもんね!コメントもバリバリお待ちしてます。

はい、03です。



ヴィー・フォーなんたらを見ました。マトリックスの脚本家兄弟が送る、英国がアメリカ植民地になってしまった設定の映画。
本当はスクリーンで見たかったんだけど、見逃してしまった・・・
いやー、面白い。ヴィーかっこよすぎです。しかし抗争を促すような感じの内容なので、反発も多そう(-`ω´-
しかしこのくらいの理念もあるべきなのだろうね、特に今の日本も。


そして今日アマゾンからPSUが届きました。オンラインゲーム自体は自分の性に合わないと感じてるんですが、今の会社が会社なので、勉強がてら・・・?
そしてあまりにもPCの環境が悪かったみたい。グラフィックボードが悪いんだな・・・!?




<しゃとるぅ: home : レアドラ2買ってね。>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/169-841034b5







| home |




Template*skin to farrow
