OVO DIARY
--年--月--日(--)




<交じり合わない大地と空は生命を通じて繋がりを得る: home : ゴム肌>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/166-6b6ac345




2006年06月18日(日)
05.jpg

そろそろコミケの同人本の季節ですね(・`ω´・ なんやらリアル目に描こうかなと思ってますけど、構図ってなかなか決めにくい・・・。
あと、ちょっと試しで描いてみて改めて思う。ウロコってなかなか奥が深い・・・。デザどうしようー


今日は英語を漬けるゲームを買いました。通勤時間の有効活用・・・!




<交じり合わない大地と空は生命を通じて繋がりを得る: home : ゴム肌>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/166-6b6ac345







| home |




Template*skin to farrow
