OVO DIARY
--年--月--日(--)




<レアドラ買ってね。: home : ヨコハマ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/165-3c9bda69




2006年05月23日(火)
バイトで絵を描きつつもやはり個人的な絵も描きたい。で、コソコソラクガキ程度に描いてるけど、やっぱり個室とかある会社って好ましいなぁ(笑
idea02.jpg

気付くといつもこの角度描いてる・・・。



最近運動不足が深刻。体脂肪率はこの上なく少ないのに全脂肪分が皮下脂肪に回っているのかと思わせるくらい・・・。
毎日腹筋をしよう腹筋。ここに宣言。




<レアドラ買ってね。: home : ヨコハマ>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/165-3c9bda69







| home |




Template*skin to farrow
