OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ゴム肌: home : グレイト・シンプル・イマジネーション>

#ぬぬんぬ
タピオカマンゴーが犬頭(爆死
なんですかこのガー子は。可愛過ぎる(´ω`*
20060515Mon 21:21|屑森ンヌ|URL[Edit]

#
ガー子は相棒です。今はバイト先に潜伏中也。(´・ω・`9
タピオカオイシー!
20060518Thu 02:50|03|URL[Edit]

#
うわぁあああ赤レンガ倉庫だぁああー!!

まったく同じ日に自分も赤レンガのハワイバーガー(名前は違いますが
でご飯食べてましたよ。
母と!!うわぁあの時いたんだぁ・・・・と思うと
世界ってセマーイ☆ミ

そして相棒可愛すぎる(´w`*
いつか自分もこんな子と旅してみたーい
20060518Thu 09:12|河橋ハルろん|URL[Edit]

#
あらま、奇遇!赤レンガってお洒落な店多いですし港も一望できてええとこですわ(当日は曇りだったけど・・・

自分の身代わりに被写体に入るヤツが居てくれるととても素敵w
ていうか旅したいですねヾ(・ω・ノシ ジタバタ
20060519Fri 20:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/164-bf0ce04e


中国ゴマ中国ゴマとは、中国の独楽のことであるが、ディアボロによく似たものが有名であるので、それを指す場合が多い。ここではこの空中ゴマについて記述する。特徴中国の空中ゴマは、空竹などと呼ばれる。一見すると日本の鼓のような形をしている。両端には平らな円筒形の
懐かしい玩具・進化した玩具の数々/20070929Sat 13:17



2006年05月14日(日)
今日はあいにくの曇りでしたが、久々に友達と横浜に行ってまいりましたー
今日は日記っぽくいきます。


計画者は自分なんですが、約束の時間に見事に遅刻。皆様スタバで茶してました。
遅刻したらチャイナ服を着るという計画は破棄しました。

で、さっそく動く歩道を抜けて某ショッピングモールへ。ここには動物グッズ専門店があるのでちょっと目当てできたけど、自分のほしそうなものが無かったので移動。(いいマグカップが無かった・・・!)
とくにそこにはそれ以外用事が無かったので(オイ)、次のショッピングモールへ。

そこで某ビレッジを発見!横浜のビレッジはかなり大きく、色々売ってました。そこでちょっと今日の相棒をチョイス。


CA330008.jpg

相棒と友達と共に、次なる目的地の某赤レンガへ。      ↑(相棒)
ここもオシャレなお店が多く、一人暮らししたら欲しい様な家具とか色々ありました。




CA330009.jpg

ああちょっとこのソファー良すぎ・・・。



CA330010.jpg

おされ電球。


CA330011.jpg

今日は母の日だったので、ちょいとお土産買ったらお次は中華街へ!曇りですが海です。


CA330013.jpg

マッソーミュージカルがやってました。微妙に中から太鼓の音が・・・。



CA330012.jpg

トイレもマッスル。




CA330014.jpg

大桟橋ターミナルがみえてきた。


CA330016.jpg

中華街手前の公園で一休み。ちなみにこの子はガーと声が出せるので、カラスに鳴いたら逃げた。何故かハトは無関心・・・
そして・・・






CA330017.jpg

中華街着いた!曇りでもやはり日曜なもんで、混んでる混んでる。



CA330018.jpg

パンダの店で中国ゴマで遊んだり



CA330019.jpg

杏仁豆腐味のソフトクリーム




CA330020.jpg

タピオカマンゴー。タピオカ新食感で美味しかった。




大分歩いて疲れてきたし、夕方時。ということで飲みに移動!




CA330021.jpg

つ、疲れた・・・

で、横浜の居酒屋に到着。久々に皆と話せたし、良かった良かった!












CA330022.jpg

寝落ち。




<ゴム肌: home : グレイト・シンプル・イマジネーション>

#ぬぬんぬ
タピオカマンゴーが犬頭(爆死
なんですかこのガー子は。可愛過ぎる(´ω`*
20060515Mon 21:21|屑森ンヌ|URL[Edit]

#
ガー子は相棒です。今はバイト先に潜伏中也。(´・ω・`9
タピオカオイシー!
20060518Thu 02:50|03|URL[Edit]

#
うわぁあああ赤レンガ倉庫だぁああー!!

まったく同じ日に自分も赤レンガのハワイバーガー(名前は違いますが
でご飯食べてましたよ。
母と!!うわぁあの時いたんだぁ・・・・と思うと
世界ってセマーイ☆ミ

そして相棒可愛すぎる(´w`*
いつか自分もこんな子と旅してみたーい
20060518Thu 09:12|河橋ハルろん|URL[Edit]

#
あらま、奇遇!赤レンガってお洒落な店多いですし港も一望できてええとこですわ(当日は曇りだったけど・・・

自分の身代わりに被写体に入るヤツが居てくれるととても素敵w
ていうか旅したいですねヾ(・ω・ノシ ジタバタ
20060519Fri 20:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/164-bf0ce04e


中国ゴマ中国ゴマとは、中国の独楽のことであるが、ディアボロによく似たものが有名であるので、それを指す場合が多い。ここではこの空中ゴマについて記述する。特徴中国の空中ゴマは、空竹などと呼ばれる。一見すると日本の鼓のような形をしている。両端には平らな円筒形の
懐かしい玩具・進化した玩具の数々/20070929Sat 13:17






| home |




Template*skin to farrow
