OVO DIARY
--年--月--日(--)




<グレイト・シンプル・イマジネーション: home : シロちゃん>

#ご来場ありがとうございますー
はじめましてー、Quaggaと申します。
今回は集合写真だけ獣化してました、狼のテン君のオーナーです。

着ぐるみを着るおっさん=気持ち悪いというのは重々承知してまして、
もう開き直るしかないのです(笑)
着ぐるみと呼ぼうが獣化と呼ぼうが、何でも良いですよー。

僕はこの界隈に飛び込んで2年くらいなんですが、
造形の好みとか、議論がわかれる場面も確かに多いです。
ただ、中の人はそれぞれ、自分が良しとするものを表現しているだけですし、
(好みが合わなくても)お互いを認めて皆で仲良くやっていこう、
と、そういうコンセプトのそういうイベントなんだと思います。
生暖かく見守っていただければ幸いです。

次の機会には是非獣化を!
自作の方も楽しみにさせてもらいますよぅ!

20060507Sun 18:28|Quagga|URL[Edit]

#
あ、はじめまして!HPで色々参考させていただいてましたドウモです・・・!(笑

造形に関しても中の人に関しても全く文句無いですよ、というかそういうとこは気にしないタチでございまして(´ω`
日記の書き方がまぎらわしくて、批判しているように見えていたらすいません・・・(笑
むしろ個人的には結構応援してまして、ミニゲーム等の交流で交流を深めていこうというのはとても素敵だと思います。私もこのイベントで着ぐるみ熱が出ましたんで(笑

こちらこそ次回には一緒に獣化できたらと思います!一球入魂というか画竜点睛の心でクリエイトして参ります、どうぞ宜しゅう!(・`ω´・ノシ
20060507Sun 23:29|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/162-2382f183




2006年05月07日(日)
1311.jpg

ナスカ展楽しかったでしたっていうのも遅すぎな感じです。03です。
木曜は別で「とらんすふぁ」という着ぐる・・・獣化イベントも行って参りました。2度目です。
特別写真撮ったりミニゲームのさんかとかしないくせに行くのは魅力があるからだろうか、でも着ぐるみは1度思いっきりツボデザインのを着てみたいなぁ。あ、いやいや獣化だった。(

というか自作で作ってみようとか思い立って今日は都内某所ウロウロしてた次第なんですが、ボア生地くそ高い。綿100%で150cm×1m9000円とか・・・(これは極端に高かった。
頭だけ作ってみようと骨組み作ってみてるけど難しいー・・・!

で、明日はペット博行ってきます。最終日です。フクロウ触り放題です。
スポンサーサイト




<グレイト・シンプル・イマジネーション: home : シロちゃん>

#ご来場ありがとうございますー
はじめましてー、Quaggaと申します。
今回は集合写真だけ獣化してました、狼のテン君のオーナーです。

着ぐるみを着るおっさん=気持ち悪いというのは重々承知してまして、
もう開き直るしかないのです(笑)
着ぐるみと呼ぼうが獣化と呼ぼうが、何でも良いですよー。

僕はこの界隈に飛び込んで2年くらいなんですが、
造形の好みとか、議論がわかれる場面も確かに多いです。
ただ、中の人はそれぞれ、自分が良しとするものを表現しているだけですし、
(好みが合わなくても)お互いを認めて皆で仲良くやっていこう、
と、そういうコンセプトのそういうイベントなんだと思います。
生暖かく見守っていただければ幸いです。

次の機会には是非獣化を!
自作の方も楽しみにさせてもらいますよぅ!

20060507Sun 18:28|Quagga|URL[Edit]

#
あ、はじめまして!HPで色々参考させていただいてましたドウモです・・・!(笑

造形に関しても中の人に関しても全く文句無いですよ、というかそういうとこは気にしないタチでございまして(´ω`
日記の書き方がまぎらわしくて、批判しているように見えていたらすいません・・・(笑
むしろ個人的には結構応援してまして、ミニゲーム等の交流で交流を深めていこうというのはとても素敵だと思います。私もこのイベントで着ぐるみ熱が出ましたんで(笑

こちらこそ次回には一緒に獣化できたらと思います!一球入魂というか画竜点睛の心でクリエイトして参ります、どうぞ宜しゅう!(・`ω´・ノシ
20060507Sun 23:29|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/162-2382f183







| home |




Template*skin to farrow
