OVO DIARY
--年--月--日(--)




<シロちゃん: home : ふいるた>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/160-6cb72c8d




2006年04月20日(木)
14siso.jpg

大体自分は飽きっぽい性格なので毎日コツコツ描くような絵は、ノらない限り続かない。03です。


今週の日曜に上野で開催してるナスカ展のオフを開きます!
ということで参加者募集ですー(・`ω´・ノ というか決まったのがさきほどなのでメンバー全然決まってない・・・!
基本的に新メンバーは大歓迎なので、来れる方は是非!
お絵かき会も恒例行事でやってますんで、参加者から生の絵が貰える!というのが売りです(売?

h付けてね。
ttp://www.kahaku.go.jp/
ここが開催場所。常設展だけでも1日じゃ見切れない感動!
予算は交通費+食費と入場料(1400円)なーりー。

ということで参加はお早めにー(´ξ` メールおねがいしま!




常連メンバの都合が悪いらしいので30日(来週の日曜日)に変更しました!
引き続き募集中!




<シロちゃん: home : ふいるた>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/160-6cb72c8d







| home |




Template*skin to farrow
