OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ふいるた: home : そんなこんな>

#あひゃー・・・
出来る人は何でも出来るんだなぁ・・・と、真剣に思いました。
神は二技をアタエズってうそですやんッ(つД`
す、凄い凄い、是非本物を拝見したいと思うしだいでございます。
バイトの合間(お仕事)って言うことは時間そんなにかけてない系ですか!?
おろろーん(古
20060405Wed 19:52|河橋|URL[Edit]

#
こんなの作れるなんてきようですねェ(´・ω・`)

すごいデス
20060405Wed 22:41|ueda|URL[Edit]

#
生首ー。

相変わらず器用じゃw
20060406Thu 13:49|umao|URL[Edit]

#
Σ結構何枚か写真を元に作ればできますよ多分!(´・ω・`ノ無責任 あと手前の犬ちゃんは途中まで作って帰りの電車でいじってたら取替えしつかなくなって潰して、家でじっくり作りました・・・(笑


ていうか生首だけだし比率とか考えなくてラクーウィ(´ξ`☆
あ、ちなみについてる棒は使い捨てのマドラーです(バイト先からどんどんパクっていk
20060407Fri 19:21|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/158-bfc5bc29




2006年04月05日(水)
(画像消えちゃいました・・・(´;ω;`

スカルピー買ってみたよ。 バイト時間の合間に頭集団作ってみたよ。
ちなみに一番手前がウチの犬のつもり。

ケータイ変えてこれ撮ってみたけど、素晴らしいね最近のケータイ!




<ふいるた: home : そんなこんな>

#あひゃー・・・
出来る人は何でも出来るんだなぁ・・・と、真剣に思いました。
神は二技をアタエズってうそですやんッ(つД`
す、凄い凄い、是非本物を拝見したいと思うしだいでございます。
バイトの合間(お仕事)って言うことは時間そんなにかけてない系ですか!?
おろろーん(古
20060405Wed 19:52|河橋|URL[Edit]

#
こんなの作れるなんてきようですねェ(´・ω・`)

すごいデス
20060405Wed 22:41|ueda|URL[Edit]

#
生首ー。

相変わらず器用じゃw
20060406Thu 13:49|umao|URL[Edit]

#
Σ結構何枚か写真を元に作ればできますよ多分!(´・ω・`ノ無責任 あと手前の犬ちゃんは途中まで作って帰りの電車でいじってたら取替えしつかなくなって潰して、家でじっくり作りました・・・(笑


ていうか生首だけだし比率とか考えなくてラクーウィ(´ξ`☆
あ、ちなみについてる棒は使い捨てのマドラーです(バイト先からどんどんパクっていk
20060407Fri 19:21|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/158-bfc5bc29







| home |




Template*skin to farrow
