OVO DIARY
--年--月--日(--)




<焼いてない。: home : ワニワニワニワニワニワニワ>

#
お久しぶりです。長蟲です。
サイト開設おめでとうございますっ!(遅 スミマセン

ゲーム会社のバイトですか!羨ましい!!!
私もゲーム会社で働いてみたい!(ウルサイ
充実した日々を送っているようでなによりだと思います。
忙しすぎて体調崩さないように気を付けてください。
がんばる03さんを応援してます!

毎回変な文ですみません、失礼しましたー.....(((ヾ(´∇`)ノ



20060330Thu 17:45|長蟲|URL[Edit]

#
どもども!結構充実です=3

ゲーム会社は地道な作業の繰り返しで、会社に入ったら逆にゲームをする時間は無くなりますって罠。自分はバイトですけどそんな感じ・・・(笑
20060405Wed 02:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/157-f33810cb




2006年03月29日(水)
ゲーム会社のバイトを始めたらこれが楽し大変な状態でまともに絵が描けない・・・!

ちゅうわけでちょっと更新停滞気味(いつものことで。)
暇人から一気に多忙人に変貌したんでそこも嬉しいワィw やることがあるっていうことはとても楽しいことなんです(´ξ`

雪苺は半年に1度くらい食べる。 大好物。




<焼いてない。: home : ワニワニワニワニワニワニワ>

#
お久しぶりです。長蟲です。
サイト開設おめでとうございますっ!(遅 スミマセン

ゲーム会社のバイトですか!羨ましい!!!
私もゲーム会社で働いてみたい!(ウルサイ
充実した日々を送っているようでなによりだと思います。
忙しすぎて体調崩さないように気を付けてください。
がんばる03さんを応援してます!

毎回変な文ですみません、失礼しましたー.....(((ヾ(´∇`)ノ



20060330Thu 17:45|長蟲|URL[Edit]

#
どもども!結構充実です=3

ゲーム会社は地道な作業の繰り返しで、会社に入ったら逆にゲームをする時間は無くなりますって罠。自分はバイトですけどそんな感じ・・・(笑
20060405Wed 02:32|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/157-f33810cb







| home |




Template*skin to farrow
