OVO DIARY
--年--月--日(--)




<ワニワニワニワニワニワニワ: home : 報告>

#はじめまして
サイト完成、おめでとうございます!
ロムラーでしたが勇気を出して書き込みしてみました。
トゥーン系女の子ドラゴンが見てみたいです…!
これからも頑張って下さい!
応援しています。
20060314Tue 22:14|モーニング息子|URL[Edit]

#お久しぶりです!!
お久しぶりですおはようございます!!
もうお久しぶりすぎるのではじめましてだと思います…
疾風葵改め影虎(エイコ)です。本名じゃありません(どうでもいい
去年のオフ会などではお世話になりました!!
また機会がありましたらお会いしたいです。

以前から携帯でブログの方にはお邪魔させて頂いてました。
HPを開設なされたようなので挨拶がてらにカキコさせて頂きました。
改めて、HP開設&ご卒業おめでとうございます!!
卒業制作、とても素晴らしかったです。
デカいキャンバスに描くのは大変ですが、やりがいはとてもありますよね!!
自分も2年後は…とふと思いました
03さんのような活き活きとした、動きのある絵が描けるようになりたいです。
後々就職活動などオフの方でも忙しくなられるかと思いますが頑張って下さい!!

絵描きさん志望の左利きとしてお互い頑張っていきましょう!!!(笑
長々なカキコですいません。
ではこれにて失礼します…

P.S イラリクOKだそうなのでリクさせて頂きます…
筋肉質な(そりゃ某北斗七星の方のような)獣人orドラゴン、描きやすい方でお願いします…!!
あっ描く気が起こらなかったらスルーされても構いません!
20060315Wed 07:07|影虎(エイコ)|URL[Edit]

#
アミバの筋肉増強治療されてムッキムキになったトゥーン系の女の子ドラゴンにしようとか考えながら03です。                   無理です。

モーニング息子さん>
はじめまして!勇気ある書き込みドウモですッゞ(・`ω´・w
今後とも是非よろしゅう御願いしますね!リクの方、描くとしてもいつになるやら分かりませんのであしからず☆(爆

影虎さん>
お久しぶりすぎです!朝早くドウモですッ=3

いやぁ、有難うございます(´ω` 卒業課題は手を動かすというより体を使って描いてる感じでした。授業のたびに家から学校に電車で持って行ってたのでエラいこっちゃになってましたw

やはりムキムキ好きなんですね・・・(笑 当選者はブログでの公開を持って云々。
また来てくださいな!ノ
20060315Wed 13:59|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/155-77065194




2006年03月14日(火)
majo.jpg

人週間なんです。最近普通の動物とか描いてないなぁ・・・。

HP、モジャモジャやりながら完成!諸事情で解像度が1280×1024なのですが、ちょっと未来を見据えたサイトということで・・・(爆
何か絵のリクエストとかあれば、BBSとかここのコメに書いてもらったりすると描いてしまうかもしれません。(・`ω´・*ノ
リアル系とかトゥーンとか、今は何でも描きたい性分(笑

どんどんイラスト更新をしていきたい・・・!
スポンサーサイト




<ワニワニワニワニワニワニワ: home : 報告>

#はじめまして
サイト完成、おめでとうございます!
ロムラーでしたが勇気を出して書き込みしてみました。
トゥーン系女の子ドラゴンが見てみたいです…!
これからも頑張って下さい!
応援しています。
20060314Tue 22:14|モーニング息子|URL[Edit]

#お久しぶりです!!
お久しぶりですおはようございます!!
もうお久しぶりすぎるのではじめましてだと思います…
疾風葵改め影虎(エイコ)です。本名じゃありません(どうでもいい
去年のオフ会などではお世話になりました!!
また機会がありましたらお会いしたいです。

以前から携帯でブログの方にはお邪魔させて頂いてました。
HPを開設なされたようなので挨拶がてらにカキコさせて頂きました。
改めて、HP開設&ご卒業おめでとうございます!!
卒業制作、とても素晴らしかったです。
デカいキャンバスに描くのは大変ですが、やりがいはとてもありますよね!!
自分も2年後は…とふと思いました
03さんのような活き活きとした、動きのある絵が描けるようになりたいです。
後々就職活動などオフの方でも忙しくなられるかと思いますが頑張って下さい!!

絵描きさん志望の左利きとしてお互い頑張っていきましょう!!!(笑
長々なカキコですいません。
ではこれにて失礼します…

P.S イラリクOKだそうなのでリクさせて頂きます…
筋肉質な(そりゃ某北斗七星の方のような)獣人orドラゴン、描きやすい方でお願いします…!!
あっ描く気が起こらなかったらスルーされても構いません!
20060315Wed 07:07|影虎(エイコ)|URL[Edit]

#
アミバの筋肉増強治療されてムッキムキになったトゥーン系の女の子ドラゴンにしようとか考えながら03です。                   無理です。

モーニング息子さん>
はじめまして!勇気ある書き込みドウモですッゞ(・`ω´・w
今後とも是非よろしゅう御願いしますね!リクの方、描くとしてもいつになるやら分かりませんのであしからず☆(爆

影虎さん>
お久しぶりすぎです!朝早くドウモですッ=3

いやぁ、有難うございます(´ω` 卒業課題は手を動かすというより体を使って描いてる感じでした。授業のたびに家から学校に電車で持って行ってたのでエラいこっちゃになってましたw

やはりムキムキ好きなんですね・・・(笑 当選者はブログでの公開を持って云々。
また来てくださいな!ノ
20060315Wed 13:59|03|URL[Edit]












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/155-77065194







| home |




Template*skin to farrow
