OVO DIARY
--年--月--日(--)




: home : HP>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/150-721b3d0d




2006年02月28日(火)
20060228040434.jpg


これが

2.jpg


こうなって

3.jpg


こうなって・・・



っていうマイ描き方を今度のHPに載せようと思ったんだけど、2枚目から3枚目に移行するまでの過程を文章で表現するのが酷なので、絵はまだ途中なんですがどうしようもなくなりました。
眠くて後半どんどんメンドくなってるようすが分かる・・・☆

6日周期で更新すると左のカレンダーの更新日が斜めになってなんか素敵。




: home : HP>












村山竜大にだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://almal.blog7.fc2.com/tb.php/150-721b3d0d







| home |




Template*skin to farrow
